9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/08/04(土) 11:29:26

「分裂」は最後のシーンのことだろうか?

前回のスカイレイカーの特訓の成果を生かして、能美に挑む。
能美もチートスキル「意思」システムやスカイレイカーのことをしっている様子。

再び飛べるようになったハルユキとタク。 協力プレイで能美を無事倒すことに成功します。 そこになんと、チユリの回復スキル?が? 

いったいなぜ?

まて、次回ですね。


アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]

2012/08/01(水) 23:33:37

倉崎楓子さん=スカイ・レイカー リアルが美人過ぎる

頭と口と顔は悪いとか、悪口言われたい放題ですが
アッシュさんも実はいい人です。 緑のレギオンも居心地がよさそうですねw

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]


2012/06/30(土) 15:02:02

「クッキー喰イタイ」w

無事チェリールークを災禍の鎧から解き放ち、
ジャッジメントブロウを放ったニコ。

加速世界でなくとも、友達になれたじゃないか。

ともあれ、これで一つのストーリーは完結ですね。
無制限中立フィールドも都市型から森の様な自然な風景に変わっていきます。

シアンパイルくんとブラックロータスと合流してハルユキの一言

「無茶しやがって」

・・・・オマエモナw

というかLv4がクロムディザスターを狩ったらいくらのEXPになるんだろうか?

次回からはまた別の話でスタートするみたいですね。
緑色のキャラクターは誰なんでしょ?


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]

2012/06/23(土) 10:41:32

(チートスキル・ジャミング)

ジャミングされると、ものすごい無力になる固定砲台
こんなチートがあっていいのかいなw

遠距離最強でも近接攻撃できないなんて某 覚醒 シリーズ の弓兵

(こ、これってほのぼのレイプ?)


黄色い人たちに集団で装甲をはがれますが、これ明らかに輪姦色だしてるだろw
「まったく最近の少年漫画は」w

(俺に任せて、お前は先にいけ)


今回はシアンパイルくんが傭兵隊長的な立ち位置で決まっている感を出そうとしていましたが、いまいち危機感に欠ける仲間たちと、礼儀正しい黄色の人たちが妙なコミカル色をだしていましたね。

(電流はアースするとOK)


ベ、別に地面にぶっ刺さなくても アースできるんだからね?
そうです。どこか接触してれば電気は流れますもんね。
というか、敵のアームもめっちゃ金属っぽいんですけどw同志討ちするよ?

(LV9同士の戦いは。。。み、みえないっ)


ドラ○ン球 的な描写

「ご、ゴク○の動きが、、み、、みえなぃっ。。。。」

というか黄色も意外に近接格闘できるんですね。弱体スキル専門(マヌーサとかヌカナンとか?)ぽいかなぁとおもっていたので。

そして最後に、後ろからヤツニヅドンとやられてしまった黄色。
はたして?

まて、次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]

2012/06/16(土) 14:30:16

♪バーナーナーのオー様
♪バーナーナーのオー様

♪黄の王

「イエロー・レディオ」というレギオンマスターが出てきました。
ニコは「てめぇが、裏で画をかいてやがったか!」と怒り心頭でしたが

無制限中立フィールドで4人。罠にかかってしまいましたね
さて、どうなることやら。 予告ではニコの腕が?!


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]