9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/08/03(金) 21:22:44

見えない辞書(第3版) 
それは、あらゆる単語からエロイ想像をするために
良介が編み出した秘技。

辞書と聞いたので、載っているエロイ単語を覚えて使うのかと思いましたが
ほぼすべての単語を覚えて、そこからエロイイメージを膨らませてましたねw

いやw 妄想乙!ですねw

閑話休題

前回からの前ふりで良介が気になり出したキュール。
これは美奈から、良介の武勇伝という名のエナジーを日々吸っている影響もあるのでしょうか? まあ、既定路線と言うかなんというか着々とハーレムナイトへの道すじを作成中です。 最後にはリサラが選択されるんでしょうけどね☆


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

2012/08/01(水) 20:40:49

こ、これぞ 巨乳ファンタジー?!

ブルマでおっぱいビンタin女子更衣室
んー HENTAIですねw

いろいろエロイサービスを受けたリョウスケくんですが
あまりエナジーはたまらなかった様子で。

ところが、敵に襲われたリサラの「恥じらう姿」で大興奮のエナジー大爆発☆
羞恥スキー
属性なリョウスケくんでした♪

最後になんとイリアの超巨乳が偽パイと判明。

まて、次回ですね

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

2012/07/21(土) 15:03:14

3人目の死神が登場しました。

名前はイリヤ

バスト90cm(実際は92.5らすい)のメルロー人生保障のキャンペーンガール

で、このメルロー人生保障って会社は死神会とつながっていて人間のエナジーを吸っているそうで。 

なんか、「まどか、マギカ」に話が似てるのか?w

まあ、それはそれとして、今回もエロイ戦闘とあふれる巨乳が弾けとんでます☆


いつものごとく、リサラが劣勢になりリョウスケはエロパワーを渡そうとしますが、胸のコンプレックスを持つリサラは固辞します。 

劣勢が続き、追い込まれたリサラに最後の一撃を放つイリヤ。
が、なんと、リョウスケが止めてしまいますw

お前は、どんだけ頑丈なんだよw

「胸の大きい小さいにこだわって本質を見失うなー」

エロいが、いいこといってますなw

リサラはエロパワーを吸収して、10秒でイリヤを倒します。
倒れこんだリョウスケをみるリサラの表情はどこかやさしげでしたね。

「たった、たった フラグがたった☆」

ということで、まて次回ですね


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

2012/07/14(土) 14:52:01

メロンパンと甘食の対決なんだぜぇ?
ワイルドだろう?

「エロは環境にやさしい」死神リサラはエロで走ります。
しかも、通常の人間の妄想力より、回復が早い新しい資源が発掘されました。

今回の見所はキュールゼリア
まあ、ヤッターマンのドロンジョ的な役割になるのかな?

のたくらみで、氷の縄で縛られるリサラでしょうか?
大事なところにもかっちりくいこんでますねw

こんかいもエナジー切れでコスが解けての全裸に近い格好での戦闘。
主人公よ。もっと豊富なエロパワーを提供してあげてくださいw



しかし、最初のあなたは本当に死神ですか? の問いかけに対し

「パンダの赤ちゃん亡くなったよ?」というネタは、例の事件のあとですよね?

これが、収録の方が早かったら、デスブログの仲間入りになるところです。


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m


2012/07/07(土) 18:38:56


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障


見えているのだよ! TI・KU・BIがっ!

といいたくなるくらい、エロまっしぐらなこの作品。
主人公からして、脳内エロ妄想を口に出して、つぃーとしてしまう変態紳士だからもうしょうがないよねっ☆

「運命の赤い色」→運命の赤い「イン○ー」ということでw

エロポイント
雨にぬれて透ける下着
裸ワイシャツ
シャワーでなぜか恍惚の表情
触手系怪物にイロエロやられる

とまあ、初回から全開できている本作品。このまま突っ走っていくのか
期待ですね☆


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m