9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/08/10(金) 19:21:29

もうね バイクが全自動脱衣機!

金髪の高校生がやってきて、サーキットへ
男くさい話から始まってみたものの
緑の登場でスレイプニルは「レイプ」マシーンとなってしまったw

しかし、緑さんは毎回露出の憂き目にあいますねぇ
全裸になってしまった緑さん。暁に制服を貸してもらって戸惑っている様子。

後半からは、なんだか人質籠城事件の様なお話。
全裸制服の緑
が空を飛びます。

安定のツンデレぶりですね☆
さて、待て次回。
記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m


はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)



2012/08/01(水) 22:30:40

犯人はヤス

今回は鬼畜はお休みです。

前回からの続き
犯人は鬼塚にいじめられていたふりをしていた田中君でした。

しかし、この作品は「ツボ」フェチですね
東洋医学スキー
な作者さんなのでしょうか?

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)

2012/07/21(土) 14:16:23

今回は委員長と生徒会長の話でしたね。

それと、OPで出てきている。黒色大剣が最後にお目見えしました。

最初に出てくる食堂の行列での「鬼塚と田中」

学校でよくある「イジメ」の光景を主人公らしいやり方で解消してましたね。

これは元の小説でも有った話なのかそれとも最近の事件に対する製作者の気持ちの表れなのか? はてさて。

いずれにせよ、この世界は平等に出来ていないのですから、運よく恵まれたサイド(知能、身体的、財力、権力などに恵まれた)の人は、それを私利私欲のために使うのではなく世の中をよくする方向に使うべきなのですが、そういう人は最近ではよく探さないと見つからない日本になってしまいましたね。

しかし、武器を召喚する腕輪が何個必要なんだろうか、あの大剣w

まて、次回ですね。

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)

2012/07/14(土) 13:28:08

「聖水」は性的な意味で。

絆は深まったようです。

今回はSEXまがいが二回。ミウとレズッ娘

ブラ、パンティ抜き取り
それと、絆の放尿プレイと。

だいぶん鬼畜さがUPしましたね〜

緑の生徒会委員のおっぱいポロリは、石川五右衛門的なエフェクトののち正面から乳首が両方ともポロっと。

委員長の「・・・で、でちゃうっ」は破壊力抜群でしたね〜

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)

2012/07/08(日) 02:21:47

「強くてニューゲーム」ってのはFFX-2からでしたっけ?

エロ枠が一杯な今クールですが、こちらのエロは「鬼畜」だそうですw

「鬼畜」とはいえ、耳かみ攻撃や、大量のブラパンティーの瞬間抜きとり
くらいの軽いものですね。 というかどうやって抜き取っているかによっては
まあ、鬼畜といえるかもしれませんがw

さて、このアニメの舞台の時代設定では、異世界に召喚される「少年少女」が数多くおり、召喚先では「勇者」や「英雄」として活躍したのち元の世界に帰還するのですが、その際に得た特殊技能をそのまま行使できるという現象がおこっているそうで。

召喚先から戻った主人公は、召喚先からもってきた荷物をほどきますが、中に入っていたのは全裸の少女。もとい「討伐した魔王の娘」。

特殊能力を得た主人公は現代の世界で国際教育機関「BABEL」に正体と言う名の拉致をされます。異世界で娘を守ってくれとお願いされた主人公、魔王の娘を「生き別れになった主人公の妹」という設定にして、ともに「BABEL」に入学することに。

今後、どんな学園生活が展開されるのか?そして鬼畜さはエスカレートするのか?
まて、次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)