9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/06/02(土) 17:04:59

サラスとネグレリアの回。

ネグレリア達との同人活動の時間がほとんどだったのですが、
サラスの攻撃力が高すぎました。

『それがしたいといっているのだ、マイダーリン』

『私は、嬉しいぞ』

これでクリティカルですね。

しかし、仕事とプライベートは別っしょ☆と赤ちょうちんでおでんをつまむネグレリアとクリス。 あれ、抗争って仕事なのねw


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



恋のビギナーなんです(T T) [Single, Maxi]



***パショナート(初回限定盤)

2012/05/25(金) 01:11:49

「ゾンビだからな。 覚えてるさ」

ちなみに京子ちゃんは、前作で歩がゾンビになった原因の子でした。
長いことたつと忘れちゃいますね。

最強の魔装少女クリスの弱点をしっているという京子から情報を聞き出すために
「合コン」を開催することになってしまった歩。
というか、君は男性の友人がほぼいないのでは?

いつもの面々でなし崩し的に合コンが始まっていきますが、平松とのハグや京子ちゃんとのキス未遂などの場面も。ここでトモノリは平常心を失いかけてますw

最終的には京子は合コンがしたかったのではなくて、今の牢獄での償い時間が長いために皆の記憶から自分が消えてしまうことが嫌で、もう一度歩に会いたかっただけというものでした。

なぜか、FAXで送られてくるクリスの弱点。「脇腹コチョコチョ♪」
大体の人がそうだろうがよw というかくすぐれる好きがないほど強大だからこそ弱点が知りたかったのじゃないのかいw というお気楽な感じでまた次週。


恋のビギナーなんです(T T) [Single, Maxi]



***パショナート(初回限定盤)


2012/05/17(木) 20:43:06

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」

栗栖先生とクリスティーーナッ!と妖精さん(クリス)と。

「そうか。タイプリープという手があるわ!ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」

という感じでホワイトボートの説明から始まった今回。

栗栖先生の中の人は妖精さんだった?しかも大先生の先生とか。

お酒を飲んで酔っ払っている時以外はさえない中年になるという不思議で残酷なノロイがかけられていた。妖精さん。 だから、いつも酔っ払っていたのですね〜

その実力は先生の先生だけあって圧倒的。
大勢のクラスメイトの動きを封じるだけではなく、こっそり猫耳コスをしていたセラを瞬間移動させてしまうなど、もう何でもこいな魔力。

後夜祭で散々暴れたあと、大先生と捕虜の人での怪しい会話
「わたし、クリスの弱点をしっていますよ(ニヤリ)」

で、待て次回。

前半にはハルナの作った魔力吸引機の効果でしゃべれるようになったユーの場面も新鮮でしたね。

「今日は私で妄想しないの?」 こんなんいっちゃうのかいなw

これで、全員のキャストがそろったかな?


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 コースター付き



***パショナート(初回限定盤)

2012/05/12(土) 13:38:00

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話「ちゃうねん、勝てててん」感想。

このセリフはだれの? もしやあのエロメガロかw

「ちゃうねん、何カップか知りたいだけやねーン」

「引き金とどかへーん」から最後にはさっくりヤラレテマシタケド

ミストルティン先生も帰ってきたので、ダブルで変身シーンから久々のバトル。

記憶改変もできるようになって晴れて綺麗なカラダなったあゆむだが、結局女装することになっていたあゆむでしたね〜

でも、今回の主役は前半、平松 中盤 変なおっさん 終盤 トモノリ でした。
昔、文化祭の準備でこんなことあったなぁ


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 コースター付き



***パショナート(初回限定盤)

2012/05/04(金) 00:06:29

ユー:「一緒に寝ては、ダメ?」

ユークリウッドも風邪をひく?の巻

実際には風邪ではなく、なんと

「ミカンの白い部分」を食べすぎたせい

とにもかくにも、ユーの看病をなにかと焼く住人達

今回は家庭の有るあるでしたね♪


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 コースター付き



***パショナート(初回限定盤)