9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/06/27(水) 00:50:04

やっぱり最終回もひどいオチだったな

「うそ・・・・・・・・だろ??」(岡部倫太郎)


ある日、誰もいない世界に迷い込んでしまった真尋

八坂真尋は静かに暮らしたい。(なんていうタイトルが最初の方にありませんでしたっけ?)そんな願いをグタタンがかなえてくれた結果だそうですが。そこはそれ、実際は黒幕である使い魔によっていいように裏から操られていたという話。

その黒幕の目的はーー!

地球のエロゲw

おひおひ><

まあ、そんなこんなで、いつものようにちゃちゃっとやっつけた後
いつもの騒がしい日常が戻ってきます。
もはや八坂真尋には、この騒がしさこそが日常

「そんなことはいえないよな・・・」とひとりごちた真尋に
ニャル子のゼロ距離愛の告白で Ending

パロディ全開のgdgdラブコメ 腐オタ風味のニャル子さん
非常に気楽に楽しめました〜 皆さんはどうでしたか?


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



太陽曰く燃えよカオス [Single, CD+DVD]

2012/06/02(土) 16:36:38

やあ、俺は余市健彦。
女の子の情報なら、いつでも俺に聞いてくれよな。

とき○ものパロディですね。

温泉街を散歩していたら、有るお店でワンダーす○んなるものを発見した一行。
何気なく起動するとゲームの中に取り込まれてしまいました。

その名状しがたき呪われし恋愛シュミレーション:「ドキドキハイスクール」
ゲームの世界から抜け出るためには誰かとグッドエンディングを迎えなければならないということだが?

今回のネタもいろいろ入ってましたね。

ときメモ
マリみて 
スラダン
神のみぞ知るセカイ
ハルヒ
WORKING!!

あたりですか。もっとあると思いますが追いきれませんw


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



「神のみぞ知るセカイ」キャラクター・カバーALBUM~選曲:若木民喜 [初回限定盤] [Limited Edition]



太陽曰く燃えよカオス [Single, CD+DVD]


2012/05/25(金) 01:40:20

「碧いSAN瑚礁」 をGoogleに入れたら
もしかして「碧い珊瑚礁」ですか? と聞き返されました。

前回のニャル子夜バイは失敗に終わります。 真尋くん邪神にも勝てるその戦闘力スカウターも壊れるかもしれませんね。

海でがっつり這い寄ってくるニャル子のテンションの高さに辟易した真尋は、つい「ニャル子のことが嫌い」と言ってしまいます。 これで「SAN値」がゼロ近くまで落ち込んでしまったニャル子。 真っ白な灰になってCM。

ちなみに「SAN値」(正気度)はあるテーブルゲーム「クトゥルフの呼び声」でのパラメータ値であり、これがゼロになるといわゆるゲームオーバー(正気度がゼロで発狂状態)というか参加できなくなるというもの。

さすがにやりすぎたと思った真尋はニャル子と縁日にでかけることに、そこからはもう定番のオデートコース(炎天下だったかはしれませんが)を満喫した二人。 ちょいとどこのラブコメだぃっ! ってところでまて次回。


太陽曰く燃えよカオス [Single, CD+DVD]


2012/05/16(水) 23:21:17

アッーーーーーッ! ポケットの中で戦争がw
ハードの開発競争と水着と夜バイ。
そんな、「結局、今回も何ともくだらない結末だった」by マヒロ

ハードがよくてもソフトが少ないとハードも売れない。 売れないハードをお店では売ってくれない。 なかなか経済学的な話もありましたw

ですよね。P● VI○Aとか そんな感じですものね。

パロディネタ マシマシでいってましたが、
いろいろ詰め込みすぎてなんか収集はつかない感じも出てました。

ま、今回は水着と温泉のサービス回という位置づけで^^;

温泉旅館で一人で寝ているマヒロに、ニャル子の毒牙が迫る!!

「アッーーーーーッ!」 で、まて次回ですね。

這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」


這いよれ! ニャル子さん 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]

2012/05/09(水) 08:20:34

大いなる「X」は「名状しがたきデロリアンの様なもの」に乗って登場

今回は、前回分を取り戻すかのようにパロディものを入れてきていましたね。

そして、今回は「ニャル子」と「ハス太」くん全力回。

「あなたと早く合体したいw」 by アクエリオン。

それに対して、「2500万年周期で世界はリセットされるからその時まだ気持ちが変わっていなかったら、君を受け入れよう」と変な約束をしてしまった真尋。
邪神とまさかの指きり契約をしてしまいました。

「イエス、マイ、ロード」?!
大いなる「X」がやってきて、ニャル&クー子の善戦?も、真尋母とクー子が「自分の意思」的な何かで「X」についていってしまいましたんで、連れ返しに行く真尋とニャル子&「ハス太」。次回はその続きかな?

しかし、全力でパロディネタやられると やはり解説する何かが必要だね。


這いよれ! ニャル子さん 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]