9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/07(土) 18:38:56


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障


見えているのだよ! TI・KU・BIがっ!

といいたくなるくらい、エロまっしぐらなこの作品。
主人公からして、脳内エロ妄想を口に出して、つぃーとしてしまう変態紳士だからもうしょうがないよねっ☆

「運命の赤い色」→運命の赤い「イン○ー」ということでw

エロポイント
雨にぬれて透ける下着
裸ワイシャツ
シャワーでなぜか恍惚の表情
触手系怪物にイロエロやられる

とまあ、初回から全開できている本作品。このまま突っ走っていくのか
期待ですね☆


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m


コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

だから僕は、Hができない。 第1話 「運命の赤い糸!?」 感想

毎日"エロいいこと"探しのエロくておバカな主人公だけど、応援したい。

新作アニメ だから僕は、Hができない。 第1話 運命の赤い糸!? レビュー

母子家庭で母はドイツに単身赴任か…親が近くにいないのは テンプレ通り… 幼馴染みの大倉美菜はは巨乳でメガネ。 毎日一緒に学校へ。通学途中、主人公・加賀良介は美菜の 胸を見て思う… 口には出せんが、いつ見ても… 大きな胸だ…! 中二ですでにDカップだったが 美菜、お前の胸、更に成長したよな 去年秋頃から少しずつ窮屈に感じ始めていたハズだ。 そして今日、ついにFカップのブラに替えてきたか 美菜「感じ始めは夏かな」 良介「もしかしてまた無意識に呟いてた!?」 口に出していたのかw  後は続きからど

だから僕は、Hができない。第1話「運命の赤い糸!?」 レビュー・感想

エロだよ、エロ!俺がエロに喜びを感じれば感じるほどエナジーが爆発するんだよ〜♪ 死神の名門出身のお嬢様、リサラ・レストールとエロの情熱の全てを傾ける加賀良介。この2人の ...

今夏の乳首アニメはこれですか?「だから僕はhができない」

赤い髪の可愛い悪魔は脱いでも凄いんです。 どうしても納得がいかないのは、主人公が実は超弩級んぽ潜在能力の持ち主で、童貞だが性欲絶倫というご都合の極致の設定でしょう。そんなんなら凡人がどんなに逆...

東野圭吾ミステリーズ&ぼくH&FAIRY TAIL

7月14日 東野圭吾ミステリーズ&ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTB ...

東野圭吾ミステリーズ&ぼくH&FAIRY TAIL

7月14日 東野圭吾ミステリーズ&ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

だから僕は、Hができない。 第1話 『運命の赤い糸!?』 リサラは剛毛なのか。

あたしを誰だと思ってるの!?はい、シェリル・ノームさんですね。他にもあんたバカァ?とアスカっぽい台詞まで披露。