9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/14(土) 11:38:01

「ダービーで優勝する馬はどんな馬だとおもう?」

今回は東雲皐月を掘り下げた回でしたね。正統派な流れで、「アクシデント」から「困難の協働解消」ときて大島との関係は「好意的な知り合い」くらいまでは来たのでしょうか?

ツンデレキャラ担当だと思いますので今後の展開に期待ですかね〜

青海衣更(経済特待生)もちょっと紹介されました。無事に落し物のカギは持ち主に帰りました。って家のカギだったのですね。見つからないと大変なことに。

衣更も素朴なキャラクターとして描かれています。
この作品は髪と髪飾りに力入っていると思うのですが気のせいでしょうか?



ペコジマくんもとい。大島くんは、ショッケンの代表を千里に押し付けようと朗々たる演説を部室でぶち上げますが、部員の投票により、代表選に臨むことに。

「策士 策に溺れるとは このことかっ!」

・・・・・で、おそらくは、次回へのつなぎ。

千里がなぜ、チョコを食べれないようになったのかへのつなぎですかね?
急展開過ぎて、なにがなにやらわからなかったのですが、おそらくそういうことでしょう。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版


コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版(2011/12/29)Windows商品詳細を見る ◆第2話 「出馬!」  今日も朝から大島裕樹の部屋に侵入して  裕樹の寝言と会話しているのは、凄いですね。 ...

恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

『ショッケンメンバー全員の指名によって千里から生徒会長選挙への立候補を命じられた裕樹は、勝手な言い分に腹を立て、次の日の朝、起こしに来た千里にショッケンを辞めると言い放つ。それを伝え聞いたショッ...

(アニメ感想) 恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」

投稿者・鳴沢楓 恋と選挙とチョコレート風★女子制服 コスプレ衣装 新品 完全オーダメイドも対応可能()LUGANO商品詳細を見る ショッケンメンバー全員の指名によって千里から生徒会長選挙への立候補...