9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/14(土) 12:50:22

「私は、将悟のためにわざとちっさい胸でいるんだからね。」

これは、ヒドイのかヒドクナイノカ?

一話の最後は風呂場でオッパイはルールにするつもりなんでしょうか?
これは、往年の名コント「時間ですよ」をおもわせるってほどでもないですがw

すいません。 30越えネタで。 え、30も危ないって? 

閑話休題。

ミスターX (これも、某サルゴルファーで有名になった例のアレ)

という、どうみても女の自称男のガードマンが登場しました。
今回は、顔見せ程度なんでしょうか? おっぱいはサラリとみせてましたがw

妹カフェの店主と生徒副会長

店主)前回のつなぎで早くも妹発覚でTheEndかっ?という展開かとも思ったのですが
まあ、そうではないようで。 どんでん返しもあるやもしれませんが。

副会長)こちらは、きっちりしていて性格きつめの負けず嫌いと正統派ツンデレ候補ですね〜。 

最後は、ヒンヌー(わざと:本人談)とダンスアンダーザムーン♪
で、まさかのパイ見せのアクシデント。

もうね、18禁でいいのじゃないでしょうかw

っまあ。 シリアスにしたいけど、お気楽な感じの第2話でしたね〜

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m


【【OP テーマ】】

Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)



【【ED テーマ】】

TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

この中に1人、妹がいる 第02話 「妹と月夜のダンス」

   帝野将悟を影からコソコソ除いていた嵯峨良芽依は 妹でなく、3年生でコスプレ妹喫茶の経営者。 コソコソしていたのは、金持ちの息子である帝野将悟の 行動を観察していたからだとは ...

この中に1人、妹がいる! 第2話「妹と月夜のダンス」

なんか今期の小清水さんは弓射たり斧振ったり注射打ったり大変ですね〜(笑)。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/nakaimo/imouto02/