9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/14(土) 14:52:01

メロンパンと甘食の対決なんだぜぇ?
ワイルドだろう?

「エロは環境にやさしい」死神リサラはエロで走ります。
しかも、通常の人間の妄想力より、回復が早い新しい資源が発掘されました。

今回の見所はキュールゼリア
まあ、ヤッターマンのドロンジョ的な役割になるのかな?

のたくらみで、氷の縄で縛られるリサラでしょうか?
大事なところにもかっちりくいこんでますねw

こんかいもエナジー切れでコスが解けての全裸に近い格好での戦闘。
主人公よ。もっと豊富なエロパワーを提供してあげてくださいw



しかし、最初のあなたは本当に死神ですか? の問いかけに対し

「パンダの赤ちゃん亡くなったよ?」というネタは、例の事件のあとですよね?

これが、収録の方が早かったら、デスブログの仲間入りになるところです。


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m


コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

(アニメ感想) だから僕は、Hができない 第2話 「エロは環境にやさしい」

投稿者・鳴沢楓 だから僕は、Hができない。 第1巻 [Blu-ray](2012/09/26)不明商品詳細を見る 「死神」な美少女リサラに協力して「特異者」なる存在を探すことになった良介。美少女との同棲生活という...

だから僕は、Hができない。 第2話 『エロは環境にやさしい』 つまり良介のエナジーは低威力&連射が可能のなサブマシンガンタイプか。

ちっちゃくてもおっぱいはヘビー級。リサラの従姉妹キュール・ゼリア登場。でもすぐ敵対って早や!もうちょっと仲の良いフリをすりゃいいのにと思いましたが、お色気アニメのストーリーは単純明快な方が良いか。 見た目もおつむも子供っぽい彼女ですが、胸は公式サイトによるとCカップ。こりゃバトルで服ビリビリへの期待感が高まります。 キングダムなら月曜日にやってるよ。息子にマグナムなどナニの比喩表現は数あれど、王国というのは無駄にスケールが大きい。しかし良介のキングダムが文字通りチン黙。エナジーを吸い取ると2〜3日はこ

ぼくH&FAIRY TAIL

7月21日 ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます