9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/21(土) 14:16:23

今回は委員長と生徒会長の話でしたね。

それと、OPで出てきている。黒色大剣が最後にお目見えしました。

最初に出てくる食堂の行列での「鬼塚と田中」

学校でよくある「イジメ」の光景を主人公らしいやり方で解消してましたね。

これは元の小説でも有った話なのかそれとも最近の事件に対する製作者の気持ちの表れなのか? はてさて。

いずれにせよ、この世界は平等に出来ていないのですから、運よく恵まれたサイド(知能、身体的、財力、権力などに恵まれた)の人は、それを私利私欲のために使うのではなく世の中をよくする方向に使うべきなのですが、そういう人は最近ではよく探さないと見つからない日本になってしまいましたね。

しかし、武器を召喚する腕輪が何個必要なんだろうか、あの大剣w

まて、次回ですね。

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode3 大人になるには レビュー

この前の失禁事件の事で、美兎はプリプリしたまま。 朝食も、美兎のはしっかりしたものだが、暁月は カロリーメイトだけだという… 暁月カワイソスw 学校でランチ時、カフェテリアで列に並んでいた田中という 生徒を脅して、列の前の方を確保する鬼塚。田中の声が 水島大宙な事を考えると、ただの通りすがりじゃなさそう? すると、そこに暁月がやってきて、鬼塚を脅して、田中を 列に戻してくれる。暁月優しい男だなあ…  鬼塚の暁月への憎しみはつのる一方!? 聖水の絆のお陰で、美兎、五泉、委員長は仲がいいと思ったら

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第3話「大人になるには」感想

つーん( ̄^ ̄*) ミュウちゃんに嫌われちゃったはぐれ勇者さま! なぜか代わりに叱られる学級委員長・・・可哀想(´;ω;`) ミュウちゃんの手作りマスコット可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o))) 上手〜♪ 仲良くな...

アニメ感想 12/07/20(金) はぐれ勇者の鬼畜美学 #3、 だから僕は、Hができない。 #3、カンピオーネ! #3

はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話『大人になるには』今回は・・・委員長の話でした。委員長かわええ。一緒に大人の階段を・・・今回の暁月は、なんかいいやつでした。一応勇者ですも ...

ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学

7月23日 ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます

ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学

7月23日 ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ...

はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話「大人になるには」レビュー・感想

俺がお前をオトナにしてやるよ。 不穏な動きを見せる生徒会、その槍玉に挙げられたロリ委員長。一人苦しむ彼女に暁月は・・・?続きを読む

(アニメ感想) はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話 「大人になるには」

投稿者・ピッコロ はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)(2010/05/01)上栖 綴人商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!