9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/21(土) 15:03:14

3人目の死神が登場しました。

名前はイリヤ

バスト90cm(実際は92.5らすい)のメルロー人生保障のキャンペーンガール

で、このメルロー人生保障って会社は死神会とつながっていて人間のエナジーを吸っているそうで。 

なんか、「まどか、マギカ」に話が似てるのか?w

まあ、それはそれとして、今回もエロイ戦闘とあふれる巨乳が弾けとんでます☆


いつものごとく、リサラが劣勢になりリョウスケはエロパワーを渡そうとしますが、胸のコンプレックスを持つリサラは固辞します。 

劣勢が続き、追い込まれたリサラに最後の一撃を放つイリヤ。
が、なんと、リョウスケが止めてしまいますw

お前は、どんだけ頑丈なんだよw

「胸の大きい小さいにこだわって本質を見失うなー」

エロいが、いいこといってますなw

リサラはエロパワーを吸収して、10秒でイリヤを倒します。
倒れこんだリョウスケをみるリサラの表情はどこかやさしげでしたね。

「たった、たった フラグがたった☆」

ということで、まて次回ですね


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

だから僕は、Hができない。 第3話 「危険なアイドル」 感想

巨乳アイドル、福宗イリアが登場。

だから僕は、Hができない。 第3話「危険なアイドル」感想

どんな女性のバストサイズも当てる眼力の手だれ現る! 何者ですかw リサラ・レストール(遠藤綾)バスト80以下なの!?(*゚д゚*) まさかのひんぬーキャラ? リサラのライバル、人気きょぬーアイドル・福宗 イリア(福圓美里)ちゃん! 自然な流れで握手会に行くことにw Gって異次元すぎるw めがねっこちゃんも同じサイズなの?(*/ω\*)

だから僕は、Hができない。 3話感想

サブタイトル「危険なアイドル」 特異者を見つけ出すため、美菜さんの提案でリサラたちは特異能力を持つという”学園八旗手”をあたってみることに。 バトル漫画みたいな設定ですが、やっぱりというか何とい...

だから僕は、Hができない。 第3話 危険なアイドル レビュー

学園八奇衆 桃園学園には色々な意味で超人的な能力を持った 学園八奇衆と呼ばれる8人の生徒が居る!! という情報が美菜からもたらされる。 美菜に事情を話してよかったねえ… 良介は学園八奇衆の 事を知らなかったよw さっそくその学園八奇衆の一人と会う事になったが その人物・飯頼宗緒ちゃんは、女の子ながら、ギャルの胸囲を 言い当てる眼力を持っていた。 良介「こんな手練れが学園にいた事を知らなかったなんて…」 感動した!!と宗緒ちゃんとガッチリ握手をする良介。 続いて、エナジーを調べる為にリサラが宗緒

(アニメ感想) だから僕は、Hができない 第3話 「危険なアイドル」

投稿者・鳴沢楓 だから僕は、Hができない。 第2巻 [Blu-ray](2012/10/24)不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

アニメ感想 12/07/20(金) はぐれ勇者の鬼畜美学 #3、 だから僕は、Hができない。 #3、カンピオーネ! #3

はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話『大人になるには』今回は・・・委員長の話でした。委員長かわええ。一緒に大人の階段を・・・今回の暁月は、なんかいいやつでした。一応勇者ですも ...

だから僕は、Hができない。第3話「危険なアイドル」 レビュー・感想

リサラ、こんなところでやられてる場合じゃないんだろ?もっと大きな物を目指してるんだろ、だったらちっちゃなことに拘るな!お前の為にこのエネルギーを、ってこれっておっぱい ...

乳大主義なんて大嫌い!「だから僕はhができない」

巨乳讃美は大抵の声優を敵に回すことになります。だから男性も本音をひた隠しにしていないと、迂闊な発言で墓穴を掘ってしまう。とはいえロリコンをカモフラージュするためのおっぱい星人発言というのは、往...