9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/26(木) 00:14:58

前回の漫研大議論からの今回

結局「夕べには骸に」が家から見つからなかった摩耶花はナコルルからキングになった先輩に謝罪しますが、先輩はあまりこだわりもなく

じゃあ、「ポスター手伝って」とあっけらかんと話します。

さて、今回の話は「ワイルドファイア」 お料理対決
先鋒、中堅、大将と順に料理をつくっていきお料理研が審査するという形式

いろいろ有りましたが、

えるの料理スキルとジェスチャー
摩耶花のコスプレと、里志に褒められたときの反応のかわいさに尽きた回でした。

他にもいろいろと、「イリスの人心掌握術」とかあったのですが、次回の十文字事件と合わせてまて次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]



氷菓

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

氷菓 第14話「ワイルド・ファイア」

ネンジ君とガル茂・・・もとい、お料理研究会部長&副部長が「ファイアー!」な悪ノリ迷司会で盛り上げてくれたおかげか、なかなかにスリリングな料理コンテストになりましたけど(「私、気になります」をパクったのは杉田さんのアドリブか?www)、奉太郎の必要最小限かつナイスなアシストで優勝をもぎ取った古典部。3人で喜びを分ち合う中で、えるが奉太郎のいる教室に向かって深々と頭を下げたカットが入ってたのが印象的でした。 あと、料理研の司会も面白かったですが、Aパートで思わず狼狽えて一歩引いてる入須もなかなかの見もの..

氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」 感想

料理対決で燃えたのは料理だけではなかったのです。

氷菓 第14話「ワイルド・ファイア」

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]『どうする?何ができる??』 製作:京都アニメーション 監督:武本康弘 原作・構成協力:米澤穂信 折木奉太郎:中村悠一 千反田える:佐藤聡美 福部里志:阪口大助 伊原摩耶花: 茅野愛衣

氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」

氷菓 限定版 第2巻 [DVD](2012/07/27)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る 入須冬実にお手をする千反田える。 えるが、ワンコのように見えて笑いました。 折木奉太郎がこの姿を見ていたら き...

(アニメ感想) 氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」

投稿者・ピッコロ 氷菓 限定版 第1巻 [DVD](2012/06/29)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコ...