9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/08/03(金) 21:22:44

見えない辞書(第3版) 
それは、あらゆる単語からエロイ想像をするために
良介が編み出した秘技。

辞書と聞いたので、載っているエロイ単語を覚えて使うのかと思いましたが
ほぼすべての単語を覚えて、そこからエロイイメージを膨らませてましたねw

いやw 妄想乙!ですねw

閑話休題

前回からの前ふりで良介が気になり出したキュール。
これは美奈から、良介の武勇伝という名のエナジーを日々吸っている影響もあるのでしょうか? まあ、既定路線と言うかなんというか着々とハーレムナイトへの道すじを作成中です。 最後にはリサラが選択されるんでしょうけどね☆


だから僕は、Hができない。 死神と人生保障




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

だから僕は、Hができない。 第5話 「invisible dictionary」 感想

それは黒の背表紙、金文字、第三版。湧き上がるエロスの源泉。

だから僕は、Hができない。 第5話「invisible dictionary」

美菜ちゃんのエナジーの源は、良介との思い出です。 話してるだけでも嬉しそうですねw そのエナジーを貰うキュールちゃんは毎回良介との話を聞かされるわけ。 これって刷り込み効果になってるんじゃ...