9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/08/26(日) 10:01:51

紗羽の騎手の夢

身長体重制限で騎手学校の入学資格を得られないと知って落ち込む紗羽と両親そして合唱部のメンバーとの関係が描かれた回でしたね。

素直になれない娘と言葉に出せない優しさの父の構図はよくあるパターンであるのですがやはり定番だけあっていい話でした。

「地獄に落とすぞ! 坊主舐めんなっ かーつっっっ!」


父親から「お前の夢は遊びだ 趣味だ」といわれて紗羽は反発していますが
確かに。騎手になるという夢を考えている割には入学資格を調べ忘れていたりするところがちょっと抜けているところもありますよね。 でもそんなもんだったのかもしれない高校生の頃って。

すっかり落ち込んだ紗羽でしたが、いろいろおせっかいな合唱部にだいぶ気持ちを救われていく様子がとてもよく描かれていました。 

特に、和奏はなんか「一皮むけすぎ」でしょうにw
教頭とのアツイ戦いに馬で駆けつける紗羽。
いざ、鎌倉!って感じでしょうかね〜♪


まて次回ですね。

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

TARI TARI 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

TARI TARI 2 [DVD](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  騎手になるための道を閉ざされたけど ハゲ親父が怒鳴っているのを見たり 坂井和奏の叶わなかった夢の話を聞いたりして...

TARI TARI 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 感想

親はやはり親なんだと思いました。

TARI TARI 第08話 感想

 TARI TARI   第08話 『気にしたり 想いっきり駆け出したり』 感想  次のページへ

TARI TARI 第8話「思いっきり駆け出したり」

Dreamer(2012/08/01)AiRI商品詳細を見る  沖田 紗羽が落馬してしまいました。予告で動いていたこともあり、そこまで重症にならないだろうと予想はしていました。お父さんが急いで駆けてきましたね。その表情...

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第09話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第09話 「白くなったり、赤くなったり」#taritari2012 #ep09 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教...