9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/08/27(月) 00:32:44

タイトルの狙いがわからんw

今回はウィーン回。これで全員分廻ったのだろうか?
これまで、時折かいていた手紙のあて先が明らかに。

ウィーンにいた子供の知り合いだったのです。
なんだか丁寧な言葉で書いていたので年上のたとえば伯父さん?とか思っていたのでちょっとびっくり。

ウィーンがどうしてヒーローものにはまっているのか。そしてガンバライジャーレッドは今どこで何をしているのか。という謎が解けた回でした。

時に。白祭のイベントの予算を稼ぐため、
またも商店街イベントで今度はヒーローコスプレをすることになった5人。

いや、なんていうか あんまり歌ってるシーンないよなぁ。 
「タッチ」みたいなもんなんだろうか?

次回は、そのコスプレイベントになりそうですね
まて次回。 シラス ホワイト!


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

[アニメ]TARI TARI 第9話「白くなったり赤くなったり」

最近はサブタイだけで泣くようになってしまった。このサブタイをつけている人は作品の本質を短い言葉にまとめる天才だと思う。紅白対照的なイメージで心と思いのすれ違いを感じさ ...

TARI TARI 第09話 感想

 TARI TARI   第09話 『白くなったり 赤くなったり』 感想  次のページへ

子供達のヒーローになる! アニメ感想 TARI TARI 第9話「白くなったり赤くなったり」

パワー満タン!エネルギーチャージだ!肉レーーーッド!

TARI TARI 第9話「白くなったり 赤くなったり」

TARI TARI 2 [DVD](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  ご当地ヒーローは、妙にださいのがイイ! 西之端商店街でも、ご当地ヒーローでアピールという意見が出ました。オジサン&オバサンた...

TARI TARI 9話「白くなったり赤くなったり」

商店街を盛り上げるヒーローに扮すると言えど、真剣なウィーン。 単に好きなだけかと思っていましたが、こんな事情があったなんて・・・ TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

TARI TARI 第9話「白くなったり赤くなったり」

ガンバライジャーのDVDを見ていた敦博に届けられた大量の手紙の束――… これってウィーンにいつも書いて送っていたものなんだろうけれど向こうで何があったのか …というかガンバレッド@檜山さんだったのが気...

TARI TARI 第9話 「白くなったり 赤くなったり」

TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  商店街を盛り上げるためにヒーローとなる 合唱部時々バトミント...

TARI TARI 第9話

第9話『白くなったり赤くなったり』TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]今回は・・・戦隊ヒーローです。

TARI TARI #09 「白くなったり 赤くなったり」

合唱部戦隊「TARI TARI」の第9話。 戦隊モノとくればエピソードはウィーンへシフト。 紗羽も騎手以外に馬に関われる将来を模索しだしたようです。 白祭では音楽劇をやろうと言い出す来夏。 しかし弱...

TARI TARI 第9話「白くなったり 赤くなったり」

「俺、うまい話とジェットコースターには乗るなって、婆ちゃんに言われてるんで」 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/taritari/choral09/