9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/09/10(月) 23:52:27

学校がなくなるのは変えられないけれど、それで自分達が終わるわけじゃない。

和奏がずいぶん前向きに。
いろいろあったけど、立派になって。。。

曲作りも「作業化」していた最初のころに比べて
「歌いたい曲」「楽しい曲」そして、「みんなで歌いたい曲」を作りたいに感情もグレードアップしてきて、ついに曲が完成。

最大のモチベーションはやはり最後のファクターなんでしょうね。
「和奏」という名前を母親がつけたイメージ通りの展開になってきました。

はたして、学校がなくなるというピンチのなかで、合唱部はどういう風に音楽劇を楽しむのでしょうか?

まて、次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

TARI TARI 第11話 満ちたり欠けたり

和奏は教頭と話した事で作曲への道筋を見出し、朝食を用意しながら口ずさみ、思いついたフレーズを楽譜に記していきます。 白祭の合唱部の音楽劇は来夏の書いた脚本はやはり酷 ...

TARI TARI #11 「満ちたり欠けたり」

盛り上がる白祭の準備。「TARI TARI」の第11話。 劇のためのシナリオを作り上げる来夏。男子の扱いがヒドすぎねぇ?w 白祭への準備を皆で着実に進めるなかで、生徒会に所属する来夏の弟君も 訝しげる...

TARI TARI 第11話「満ちたり欠けたり」

後になってみると、とても大事だったと思える瞬間がある。 その時は気付きもしない何気ない時。 ずっと後になって思い出となる瞬間が... でも、まだ思い出も何も全部やる切る前に終ってしまっちゃ、 不完全燃焼ですよね(´・ω・`) あまりにも変化は早すぎでした。

TARI TARI 第11話 感想

 TARI TARI   第11話 『満ちたり 欠けたり』 感想  次のページへ

TARI TARI 第11話

第11話『満ちたり 欠けたり』TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]今回は・・・なんかRPGみたいなん始まった?

氷菓 第21話 「手作りチョコレート事件」

氷菓 限定版 第4巻 [DVD](2012/09/28)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る  手作りチョコを福部里志に受け取って貰えず 食いちぎる伊原摩耶花。まさに鬼子母神のようです。 今年は、千反...

TARI TARI 第11話「満ちたり欠けたり」

学校丸ごとなくなっちゃうとは… 理由はなんかこじつけっぽい。 理事長が金儲けのためだけに動いてる感じが 学園祭はやらせてやれよと。 汚れ役の校長が気の毒。 ピンチな時こそポジティブに。 合唱部5...

TARI TARI 第11話 「満ちたり 欠けたり 強いられたり」 感想

先週はネタが閃いたんで良かったんですが、今週が怖いなwww 一人だけ露出が凄いのは何故www この写真ください・・・

[アニメ]TARI TARI 第11話「満ちたり欠けたり」

心に響く歌。曲だけじゃなく、その曲をみんなで歌ってみんなのものにしたい。和奏が願ったのは切なくも心強い想い。

TARI TARI 第11話「満ちたり欠けたり」感想

TARI TARI 第11話「満ちたり欠けたり」感想 見えなかったり。

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」

一瞬SAOか何かと見間違えたか思いましたが、違いましたね(笑)。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/taritari/choral11/

TARI TARI 第11話 【満ちたり 欠けたり】 感想

突然劇を始めたメンバーたち。 音の国を舞台にしたファンタジー? サワーニャの衣装は冬コミで見られますかね? お供のカエルの扱いがひどすぎるw TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る