9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/09/19(水) 00:08:34

なにか権威と学生の自由・可能性との戦いの構図色がだんだん強くなってきましたね

最初は教頭と戦い
おさないころの和奏は母親とけんかをし、
合唱部のメンバーがそれぞれ自分の問題を解決していく中で
次は、資本主義との戦いの構図。

学校を廃校にしてマンションを建てようとする怪しいおっさんはなかなか手ごわそうです。

学校からの白祭中止通達にひとり異議を申し立てる来夏。
残念ながら却下はされてしまいましたが、白祭発表に臨む合唱部にはさまざまな部活が協力してくれることに。

すべで準備が整い、いざ明日は本番。

次回予告では、合唱部たちと怪しいおっさんの対立の場が。。。

さて、いよいよ次回は最終回。

はたしてどうなることやら

まて、次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

TARI TARI 第12話「重ねたり響いたり」

第12話「重ねたり響いたり」 「やろうよ、白祭!」 ということで、白祭で歌うことを決めた合唱部。 ベストは学校に許可を得て、お客さんがたくさん見に来てくれるいつもの白祭。 しかしハードルは...

TARI TARI 第12話

第12話『重ねたり響いたり』TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]白祭の中止の中止ですか。

TARI TARI#12

第12話「重ねたり 響いたり」 白祭開催に向けて動き出した合唱時々バドミントン部。 声楽部の上野みどりさん、写真に釣られた美術部の「はまち」や、手芸部(?)など協力してくれる生徒達もいますが、他の生徒達の動きは鈍い様子。 和奏は母のお墓で教頭先生と出会う。 和奏の言葉に心を動かされた様子。 教頭先生の涙は良いシーンだったけど、少し盛り上がりが足りなく感じてしまいました。 趣味的(年上の女性キャラ好き)に期待しすぎていたせいかな?(笑) ウィーン大活躍! ケンカしそうになった仲間をとめたり、徹夜で小道

[アニメ]TARI TARI 第12話「重ねたり響いたり」

大智が失敗を重ねたり、教頭や周りの生徒、商店街の人など色々な人の心に来夏たちの思いが響いたり。

TARI TARI 第12話 「重ねたり 響いたり」 感想

大丈夫、みんなで進めば怖くない―

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」感想

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」感想 泣けたり溢れたり。