9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/10/13(土) 20:58:01

このスピードワゴンがゆるさねぇ!

ジョジョ2話目です。
結構マンガのセリフっぽい言葉も違和感なくなってきました。
それだけ、声優陣がすごいのでしょうねぇ。。。

石仮面の謎が解ける回でした。
ものすごい力と引き換えに、太陽の下に出られない。

しかし、ディオの吹っ飛ばされるシーンには大爆笑でしたwww

「「「うっうげぇぇぇえええええっっ!!! なんだっこのぱわーわっっ!!!」」」


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ジョジョの奇妙な冒険 第2話 『過去からの手紙』 ワンチェンとディオのやり取り(耳にホクロが3つ)はフラッシュバックか。

何てムキムキ…そして仲良し。原作を読んだ時、ジョジョがマッチョ化したのは気になりませんでした。当時のジャンプじゃこれぐらい当たり前。北斗の拳とか魁!!男塾がやってましたんで。 でもいきなり仲良くなったジョジョとディオにビックリした。直後の「僕はディオに友情を感じていない…」というジョジョの台詞にも衝撃を受けた。友情はジャンプの必要条件じゃなかったのかと。しかしそれはディオも同じ。仮面を被り、表面上仲良くしていただけだった!

ジョジョの奇妙な冒険 第2話「過去からの手紙」

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ(2012/11/21)富永TOMMY弘明商品詳細を見る  ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ! あの名セリフは次回ですか。まぁ、...