9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/10/14(日) 11:32:27

俺のシリカがこんなに可愛いわけがないっ!

SAO事件のその後と

妹 直葉 の登場回

おー、この娘がシリカに似ている妹っっ?
って似ているのか?って感想から始まり。

もう、妹萌えな人には定番なキャラクターでしたねぇ。
メインヒロインの座を奪い取らんばかりの登場でした。

一方アスナはまだ意識が回復しておらず、キリトくん。かずとくんですねもう。
は週に一度お見舞いに通っているそうです。病室の個人情報はSAO事件の情報提供の見返りに国から教えてもらったんだとか。

病室で 登場したのは ディオッッ!!!! 
ではなく、なんとアスナのいいなずけと名乗る紳士っ!!
の仮面をつける悪党でした。

なんでも、SAOの元会社の整理を引き継いだとか。
意識が戻らないアスナと婚礼を上げる計画だと。

家に帰り悲嘆にくれるかずとくんですが、
妹に体で慰められ。(性的な意味でなく)
落ち着きをとりもどしたところに、
エギルからメールがw(メル友?w)

題名は LOOK AT THIS これをみろ!
スクリーンにはアスナの姿が(スクリーンショット?)

病室のディオの話から推測するに、彼が管理しているオンラインゲームの中で
アスナは生かされているといった状況でしょうかね?

さて、新しい話がスタートしました。
今後はどうなるのでしょか?
まて 次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

新章、フェアリィ・ダンス編スタート!   ゲームをクリアし現実世界に帰還したキリトだったが... 探し出したアスナちゃんは目覚めないまま。 約300人のプレイヤーは同じような状態。 まだ悪夢のデスゲームは終っていなかったのか? OP&EDも変更。 まるでキリトの妹・直葉ちゃんがヒロインでしたw

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)(2009/12/10)川原 礫商品詳細を見る  「狂四郎2030」という漫画作品に、バーチャル世界で剣術修行をしているシーンがありましたね? 電脳...

ソードアート・オンライン 第15話 感想

 ソードアート・オンライン  第15話 『帰還』 感想  OPが変わり、舞台も…。  次のページへ

ソードアート・オンライン 第15話 『帰還』 新キャラにディオみたいなヤツが居る!

一番の興味。それはSAOの続きってどんな話になるんだろう?という事。オンラインゲームをやったらデスゲームに巻き込まれた。これはどんなゲーム中毒者でもトラウマになる筈。だからまた危険なオンラインゲームにナーヴギア被って…なんて考えられなかった。つまり何度も使えないネタなんです。 もしこんな目にあってもオンラインゲームやる奴が居たとしたら、もう救いようがない。ギャンブル中毒に陥った「カイジ」みたくなってしまう。もしかしてオンラインゲームとは全然別の題材にになるのかな、とも思ってました。 新ヒ

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

「頑張ろうよ、好きになった人の事  そんな簡単に諦めちゃダメだよ」 現実世界に戻って来たキリト、しかしアスナは眠ったまま―― そんなアスナに持ち上がった須郷との結婚話にショックを受けるキリト  ...

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

今回からフェアリィ・ダンス編のはじまり。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_15/

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]『私もこれ以上、自分に嘘はつけない…』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  桐ヶ谷直葉:竹達彩奈 ユイ:伊藤かな恵  エギル:安元洋貴  須郷伸之:子安武人 茅場晶彦:山寺宏一

ソードアートオンライン15話

「オレ、すっかり泣き虫になっちゃったよ・・・アスナ。」 浮遊上アインクラッドを舞台とし、約1万人のプレイヤーの檻となったソードアートオンライン。キリトによってゲームはクリアされ、現実世界に戻ってきたキリトこと桐ヶ谷和人。 今回からは新章ということで、新たな物語が始まる。 ********** アインクラッドでのアスナと過ごしたかけがえのない日々。そんな幸せが音を立てて崩れ、アスナもいなくなる悪夢を見て目を覚ます和人。 鏡に映った自分の頬には涙が流れていた。 和人の妹、直葉は朝の日課である打ち込みをし..

ソードアート・オンライン 第15話 帰還

現実に帰還したキリトですが、アスナのいない現実に悪夢を見る日々。 SAOもクリアされ、新章開幕です。 そんなキリトをSAOに捕らわれ、目を覚ます前から気にかけるのは、キリト ...

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第15話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」 #swordart2012 #sao_anime #ep15 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。アクセル…は...