9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/10/27(土) 16:35:23

メメタァ パパウパウパウ

ジョジョ4話目です。
展開が早いですね〜。

石仮面の発掘者でもあるツェペリさん。
石仮面を破壊するため、世界をまわっているのだとか。

あたらしい力「波紋」をジョジョをぶん殴って教えてくれます。
横隔膜に刺激を与えて呼吸法をマスターさせるとかスパルタ教育ですねw

波紋の使い方を川の中にある石の上にいるカエルをつかって実践するツェペリさん。
カエルに向かって振り下ろす鉄拳! カエルに触れるとカエルをつぶさず石だけが割れます。 効果音は「メメタァ」 なんだこのメメタァってのはw



面白効果音は、切り裂きジャックとツェペリサンとの戦いでもまたでます。
メスを飛ばすジャックの攻撃に、波紋カッターで対応するツェペリさん。

「パパウパウパウ!」


これもどこからでてきたw

ジョジョ原作者荒木さんの発想力には驚かされっぱなしです。
いったいどんな脳構造をしているのでしょうか?

人間賛歌は勇気の賛歌!
人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!
いくら強くても、こいつらゾンビは勇気を知らん!
ノミと 同類よぉおおっーー!!


かっけー人たちですね♪


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ジョジョの奇妙な冒険 4話「メメタァ」(感想)

ジョジョの数ある独特な擬音の中でも目立つ「メメタァ」が見られて良かったです。 こういう風にアニメで表現されるのですね。 漫画の書き文字をそのままに表現する手法を取る本作のあり方は面白いです。 監督は妖狐×僕SSが話題になった津田尚克さん。 監督として堅実にキャリアを積んでいる感じがします。  

ジョジョの奇妙な冒険 第4話 「波紋疾走(オーバードライブ)」 感想

展開が疾走状態、だけど熱い。

ジョジョの奇妙な冒険 4話 「波紋疾走(オーバードライヴ)」

・クールに去るぜ! ・座ったままの体制でジャンプしてきたーーー! ・メメタァ! ※画像追加しました!

ジョジョの奇妙な冒険 第4話 『波紋疾走(オーバードライブ)』 エリナ再登場、そしてツェペリ登場、そしてそして遂に「波紋」が登場の回ッ!

ネタ詰まってるなぁ。というほどイベント盛り沢山でしたね。ジョジョとエリナってあれ以来7年も会ってなかったんでしょうか。なのに初恋を忘れない。いやあ、古式ゆかしいですね。

(アニメ感想)ジョジョの奇妙な冒険 第4話 「波紋疾走」

投稿者・フォルテ ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ(2012/11/21)富永TOMMY弘明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!