9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/10/28(日) 08:31:55

桐ケ谷 直葉 ⇒リーファ
というのが最後のほうにわかりましたね〜

部屋の壁一枚隔ててオンラインで一緒に飛んだり酒飲んだりしているのも
不思議なことをやっているなぁといった感じです。

というか、兄弟同士でも、気づかないもんなんだろうか?
現実でも、オンラインでも。

キリトって名前だけでは、情報規制が敷かれていたからSAO関係者じゃなければ
わからないのかもしれません。

ときに、前回のSAO感想で、なぜキリトがログアウトできないオンラインゲームでひどい目にあったのに、直葉が別のアルブヘイムオンラインに興味を示したか?

に関しての答えはまだ明らかになりません。
PC大好きの家系だから、興味をもったのか、あるいはキリトSAO事件以前からすでにオンラインゲームをやっていたのか?もしくは別の理由なのか?

別の話で、オンラインゲーム被験者の話は、末恐ろしい感じがしますね〜
ゲームを通じて、脳に何かを作用させ感情や思考を操りたいなんて、
鬼畜の所業です。 はては、おそれを知らぬ兵士ができるか。薄い本の題材になる娘が生まれることになりますな〜 
いいほうに使えば「マイナス思考の人を矯正したり、心の病を治したり」いい技術なんでしょうけど。 変態オベロンさんはそんなことしなさそうですのでねw


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第17話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 #swordart2012 #sao_anime #ep17 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。ア...

ソードアート・オンライン 17話 『囚われの女王』 感想

かなり面白そうなゲームですよね。 SAOは勘弁だと思ったけれど、ALOはぜひやりたいなぁ。 ソードアート・オンライン 17話 『囚われの女王』 のレビューです。

ソードアート・オンライン 第17話 囚われの女王

ソードアート・オンライン 第17話。 世界樹の上で囚われのアスナ。 以下感想

アニメ ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

「じゃぁ、私が連れてってあげる」どうしても世界樹に行こうとするキリトに思わずだし

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

助けてもらったリーファですが、キリトが味方と思えず疑いますw このゲームは異種族間は争ってるって設定みたいです。 キリトさんは早速にリーファさんを攻略(´▽`*) 随意飛行もすぐマスターするのは、流石のキリトさんですね。

ソードアート・オンライン 第17話 『囚われの女王』 ゲームの中ではアスナにも意思はあった様で。

着陸の仕方なんて分かる訳ないっす。元々それで落ちてきたんだし。

ソードアート・オンライン 第17話 感想

 ソードアート・オンライン  第17話 『囚われの女王』 感想  変態はゲーム世界でも変態でした。  次のページへ

ソードアート・オンライン 17話「囚われの女王」(感想)

感想 今回はキリトとリーファ(直葉)がゲームを通して仲良くなる展開、 アスナが子安妖精王に囚われていることがわかりました。 子安妖精王の目的は、ALOの人たちを被験者にして実験を行うことのようで...

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

「じゃあ 私が連れて行ってあげる!」 リーファからALOに関して色々と教えてもらったキリト そして世界樹の上に囚われているアスナの前に現れたのは…    【第17話 あらすじ】 シルフのプレイヤー・...

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『助けてキリトくん』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 エギル:安元洋貴  須郷伸之:子安武人 茅場晶彦:山寺宏一

ソードアート・オンライン 17話「囚われの女王」感想

ソードアート・オンライン 17話 「囚われの女王」

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

『シルフのプレイヤー・リーファは、プレイヤー狩りをするサラマンダーたちに襲われていたところを、突如現れたスプリガンのキリトに助けられる。ユイという名のプライベートピクシーを連れたキリトは、かなり...

ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」

ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 感想です キリトは強いですね〜 リーファはキリトのこと 好きになっちゃったかも?

ソードアート・オンライン 第17話 囚われの女王

サラマンダーをあっさり撃破したキリトは、続けて2人目も瞬殺。 3人目にどうするかと聞くと、デスペナルティが惜しいと正直に負けを認め、リーファも今度はきっちり勝つと、逃げる ...

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

「パパにくっついていいのはママと私だけです」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_17/

ソードアート・オンライン 第17話 囚われの女王

変態妖精王( ゚д゚) っ!!! フルダイブシステムの人体実験 それが須郷の真の目的。人間を意のままに操る研究 本当に嫌らしい下種な人間。どこまでも利己的で、自分の事しか考えない。子安さんの演...

ソードアート・オンライン 第17話 【囚われの女王】 感想

イケメンは強いし格好良い! リーファと謎の騎士は知り合いなのかな? タイマンではやりたくないほどリーファは強いのか!? INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/21)藍井エイル商品詳細を見る