9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/11/04(日) 00:42:20

なぜキリトがログアウトできないオンラインゲームでひどい目にあったのに、直葉が別のアルブヘイムオンラインに興味を示したか?

の回答がありましたねー。
キリトがSAOで入院したときには、拒絶の対象だったものが、興味の対象に変わったことでアルブヘイムオンラインへダイブしたんですね。

それも、兄ラブの感情からきているらしい。

学校での直葉は、暴君ですねぇ。同級生に木刀で突き入れたりしています。
同級生は直葉ちゃんラブオーラだしていますが、あきらかに拒否してますねw

アルブヘイムオンラインでキリトと合流してからは、典型的なツンデれキャラ?とまではいかないのかなぁ まあ、素直になれないとことはデフォですが。

世界樹へ旅立つということは、なんだか脱藩みたいなことになるそうで、パーティを組んでいたリーファの別メンバーたちとひと騒動起きます。



記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ソードアート・オンライン 第18話 感想

 ソードアート・オンライン  第18話 『世界樹へ』 感想  直葉の気持ちのあり方  次のページへ

ソードアート・オンライン 18話から感じるALO編は現実と仮想を行き来する物語なこと(感想)

感想 キリトとリーファが世界樹まで行くことになり、リーファはパーティーから離脱。 そして世界樹の根元にまずたどり着こうとしますが、どうやら二人はつけられているようです。 さて、このシリーズ...

ソードアート・オンライン 第18話 『世界樹へ』 リーファのおっぱいは決して誇張じゃない。

アバター故の美化にあらず。SAOではアバターを解除されてしまい、全員がリアルな容姿でゲームやってました。当然「お前ネカマだったのか!?」という騒動があった訳です。でもアルブヘイムオンラインでは自動でキャラクターが割り当てられる。リーファが巨乳キャラなのもたまたま、現実よりも盛っている。 そうと思ったら直菜もかなりの巨乳だったみたいですね。しかもまだ中学生でこの大きさ。やはりナーヴギア同様身体データ取ってるんじゃなかろうか。胸が邪魔で竹刀が振り辛いとか苦労しているのかもしれません。

ソードアート・オンライン 第18話 『世界樹へ』 リーファのおっぱいは決して誇張じゃない。

アバター故の美化にあらず。SAOではアバターを解除されてしまい、全員がリアルな容姿でゲームやってました。当然「お前ネカマだったのか!?」という騒動があった訳です。でもアルブヘイムオンラインでは自動でキャラクターが割り当てられる。リーファが巨乳キャラなのもたまたま、現実よりも盛っている。 そうと思ったら直菜もかなりの巨乳だったみたいですね。しかもまだ中学生でこの大きさ。やはりナーヴギア同様身体データ取ってるんじゃなかろうか。胸が邪魔で竹刀が振り辛いとか苦労しているのかもしれません。

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

直葉のオパーイがこれでもかとクローズアップされるので、危うく他がどうでもよくなるところでした(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_18/

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

『リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグルドが立ちはだかる。キリト...

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『私、ワクワクしてる・・・』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 エギル:安元洋貴  須郷伸之:子安武人 茅場晶彦:山寺宏一

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 感想

直葉が仮想世界に夢中になった理由は? キリトがSAOで生死の境をさまよっていた時にはまってしまいました。 この兄にしてこの妹ありですねw ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る

ソードアート・オンライン 第18話 世界樹へ

直葉にとって、キリトを奪っていった憎いだけでしかなかった仮想世界。 ですが、キリトが愛した世界を知りたくなり、直葉が仮想世界を自分の目で見てみたいと思い、いつしかALOの ...

ソードアート・オンライン

いくつかの投稿でアニメの話数が間違っていたので訂正しました (o*。_。)oペコッ 18話です〜 ーざっすじー キリトとリーファは 塔に向けて出発しようとする しかし二人の前にリーファの所属するギルドの ...

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン 2【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集ま...