9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/11/10(土) 11:01:45

明日って、今さーー!

ジョジョ6話目です。
ブラフォードとの決闘はあっさりとでも爽やかに終結。
タルカスとの決闘へ。

避けられる戦いは避けようと波紋葉っぱグライダーで逃走を試みるジョジョたちですが
タルカスはすごい執念で追ってきます。

誘い込まれたチェーンデスマッチの間。
ジョジョ一人が部屋の中に閉じ込められて万事窮すの展開。
部屋は内部からしか開けられない。

ここで通風孔を見つけるポコ。
穴は小さくポコぐらいの大きさで通り抜けることができるのがやっと。

恐怖で尻込みするポコに、姉との回想シーンが。

いじめられて殴られたポコに、姉が登場するといじめっこは逃げ出します。
姉はまた何もできなかったのかとポコを叱りますが、ポコは言い訳を始めます。


「あした、あしたやってやるさっ」と

そこで、名言 「明日っていつの明日なのさ?」

姉にびんたされるポコ

「痛みがこわいの? 大人になって何もできなくなるほうが怖いことだとおもわないの?」


いや。本当に今の自信喪失しまくっている世界の風潮にこそ必要な言葉ですね☆


回想を終えて、勇気をもって通風孔を通り抜けるポコ。
逃げるのは簡単だ。 でもここで逃げれば村の人が姉が危険な目に合うと必死に進むポコ。 部屋に入り扉の鍵を外します。

「姉ちゃん。 明日って今さ!」


To be continued.


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ジョジョの奇妙な冒険 6話「あしたの勇気」感想

ジョジョの奇妙な冒険 6話 「あしたの勇気」

ジョジョの奇妙な冒険 第6話 「あしたの勇気」 感想

毎回エンディングへの入り方がいいのだけど、今回はとくにハートが震えた…。ツェペリさーん!