9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/11/10(土) 12:12:19

レズプレイとらんま1/2娘の分裂のお話


女体化したリト⇒リコとモモのレズプレイ。
下を脱がした後に指舐めって。 どこを開発するつもりなのか?w

後半はらんま1/2娘⇒ルン。きっかけはくしゃみ。
とのアイドルお悩み相談室。

街で話しながら相談するリトとルンに尾行調査する娘たち。
ときおり妄想するプレイが肉食系です。
欲求がたまってるのでしょうかw



話の最後には、裸で喘ぎながら(結構長い時間w) 男女に分裂するルンとレン。
最後には、モモのハーレム計画に加える候補としてにやりとして終了w

今回のモモは髪をいじるシーンが多めでした。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



To LOVEる-とらぶる-ダークネス

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ToLOVEるダークネス 6話「Metamorphose~変わり行く時…~」感想

ToLOVEるダークネス 6話 「Metamorphose~変わり行く時…~」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第6話「Metamorphose 〜変わり行く時…〜」

リコちゃんにあんなことやこんなことをしちゃうえっちいモモちゃん^^; 芽亜ちゃんが乱入! 争うよりも楽しい方を選んだモモちゃん。 ぺろぺろタッグ結成^^; 芽亜ちゃんはさすが前回マロンに仕込まれただけ...

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6話「Metamorphose〜変わり行く時…〜」

女体化したリトに、これ幸いと玩具にしちゃうモモちゃんw 前回からそのまま続きですね〜。 芽亜ちゃんは帰ったと安心してましたが... 油断大敵w

とらダクアニメ6話:ルンにも吹き荒れる修正の嵐!ララの出番追加はうれしい…!

「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版6話が放映されました。  相変わらずパンツ規制がひどいです…上記のリコパンツが冒頭に出てきたので少しは期待していたのですが、 やはり光修正だらけでした。リコは中身は男なのに…内容的には予想通り、