9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/11/11(日) 11:40:46

なんだかパターンが定型化してきましたね〜。

今回は魔法のお話がありました。スペルを覚えて詠唱するタイプですが
英文法のように単語のイメージを覚えて組み合わせて使うようです。

なんで、ゲームの世界に入ってまで勉強しなくちゃならんのか〜とキリトはぼやいてましたが、まあそんなもんですよね〜。

スプリガンの得意魔法は幻惑系の魔法でシルフのリーファからは馬鹿にされてますが
今回の戦闘では幻惑魔法が決め手になりましたねw

というか、洞窟内でトレーサーをまくときに「このは隠れ」のような術をつかいましたが、あのような術が基本形なんでしょうか?

まあ、キリトが使った幻惑?は変身魔法のような魔法でしたがw

シルフは今まで見ていると回復魔法が主なんでしょうかね。
どんな戦闘でも回復は必要でしょうから、もし仮に対立種族同士が同盟を結んだとしたらシルフは重宝されそうな種族ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

「ソードアート・オンライン」第19話

  第19話「ルグルー回廊」「それだけは、絶対嫌だ!」キリトとリーファはルグルー回廊を進んでいたリーファにレコンからメッセージが届く。気を付けるようにと書かれていて…。...

「ソードアート・オンライン」第19話

キリト、ブチ切れ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211110001/ ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-12-26売り上げランキング : 61Amazonで詳しく見る by G-Tools

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

スプリガンの魔法は探索や幻など。 戦闘では使えない感じですね(^^; でも、それが今回の戦闘で鍵を握ってくるとはw 魔法戦闘の派手さが見れる戦闘回。 キリトさんのイケメンぶりも見れます〜

ソードアート・オンライン 第19話 感想

 ソードアート・オンライン  第19話 『ルグルー回廊』 感想  やはり気持ちよくゲームしたいよね…。  次のページへ

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第19話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 #swordart2012 #sao_anime #ep19 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。ア...

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

「俺が生きてる間は パーティメンバーを殺させはしない!」 ルグルー回廊を進むキリトとリーファに迫るサラマンダーのパーティ! そして、レコンからシグルドに関する衝撃の事実を知らされる事に… 【第...

ソードアート・オンライン 第19話 『ルグルー回廊』 ブチ切れたキリトがゾッドみたくなった!

本当に幻か?スプリガンの幻惑魔法で化物に変化したキリト。基本的にハッタリの筈なんですが、彼のキレっぷりも加わってそうは見えない。現に剣じゃなくて爪で敵を倒してますし。やはり何らかの特別な力があるのかもしれない。 でも敵の生き残りに対し、高圧的に尋問するかと思ったら取引を持ちかけるキリト。リーファもその変貌ぶりにキョトンとしていますね。最初に脅しておいて、次に優しい言葉をかける。一見良さそうに見えますが、ヤクザの手口です。 SAO帰りにとって敗北や死は重い。追手が12人もやってくる。どうせシグルドだろう

ソードアート・オンライン 第19話 ルグルー回廊

ソードアート・オンライン 第19話。 洞窟を行くキリトとリーファに、サラマンダーの集団が襲いかかる。 以下感想

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

この世界で欲望に身を任せれば、その代償はリアルの人格へと返っていく。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_19/

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『自分の利益の為にそういう相手を斬るようなことは、 俺は絶対にしない』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 エギル:安元洋貴  須郷伸之:子安武人 茅場晶彦:山寺宏一

ソードアート・オンライン 第19話 ルグルー回廊

キリトとリーファは順調にルグルー回廊に到達。 キリトの暗視能力付加魔法で暗視能力を得て、暗闇は障害にならず。 ここに来て初めてスプリガンの種族選択が役立ちます。 リーフ ...

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」

投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からア...