9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/11/18(日) 12:50:03

魔剣グラム⇒北欧神話での「怒り」の剣

『攻撃時に相手の剣をすり抜ける効果』

とかなにこのチートウエポン!とおもっていたら

それを上回るチートステータスのキリト君の二刀流

今回の空中での決闘は久しぶりに見ごたえがありましたね〜

ときに、威風堂々としたはったりと、戦闘スキルの高さにリーファちゃんはもうメロメロです。 あれだけ格好いいところを決められれば致し方なしというほかないですねw

今回戦ったサラマンダー陣営にいた 「キリトがウンディーネ陣営とつうじていた」ことを目撃したと猛炎の将に助言したキャラがいましたが、彼はなぜありもしないことをいったのでしょうか? それともアニメではカットされている話なのかな? 


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」

シルフとケットシー領主会談の場所に急ぐキリトたち。 時間的に間に合うかどうか、行っても討ち死にするか。 それでも行くのが主人公ですね! ここまで来て、逃げ出すのは性分じゃないとw

ソードアート・オンライン 第20話 感想

 ソードアート・オンライン  第20話 『猛炎の将』 感想  次のページへ

「ソードアート・オンライン」第20話

第20話 「猛炎の将」 「ここで逃げ出すのは、性分じゃないんでね」 ルグルー回廊を戻り、領主階段の場所へ急ぐキリトとリーファ プレイヤー反応が68人…ユイが察知。 接触寸前で… キリトと...

ソードアート・オンライン 第20話 『猛炎の将』 キリト既婚なのにモテロード爆走中の巻。

ユグドラシル攻略はまだですが。シルフ族とケットシー族の女領主

ソードアート・オンライン 20話はキリトと猛炎の将の戦いがカッコ良かった(感想)

感想 シルフとケットシーの会談場所へサラマンダーが襲いかかり キリトとリーファが両側の一触即発を止めようとする展開からスタート。 キリト君はスプリガンの特使とハッタリを称し サラマンダーに対...

ソードアート・オンライン 第20話 猛炎の将

ソードアート・オンライン 第20話。 キリトvsサラマンダーの将。 以下感想

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」

『グランド・クエスト攻略のため、シルフとケットシーは極秘の領主会談を開催するが、内通者の手引きによってサラマンダーの大軍に襲撃されてしまう。絶望的な危機の中、駆けつけたキリトはみずからスプリガン...

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」感想

領主会談襲撃を阻止せよ! 会場までひとっとび〜。・*・:≡( ε:) 広くて自然がいっぱいで背景きれいですね。 会場はすでにサラマンダーに包囲されていた?(゚Д゚) 「双方、剣を引け!」 キリトくん偉そうw スプリガンウンディーネ同盟の大使! 勝手に名乗ったwハッタリもお手の物(*・`ω´・*)

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『キリト君は絶対に逃げない!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 エギル:安元洋貴  須郷伸之:子安武人 茅場晶彦:山寺宏一

ソードアート・オンライン 第20話 猛炎の将

リーファの手を引き、ルグルー回廊を駆けるキリト。 モンスターに追われつつも無事に抜け、領主会談のある場所を目指しますが、残り時間は20分。 中立域・蝶の谷を飛ぶキリトはサ ...

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第20話 「猛炎の将」

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン 2【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る グランド・クエスト攻略のため、シル...

ソードアート・オンライン 第20話「猛炎の将」

お目付け役のユイはさすがにそこを見逃してませんでしたね(え?!www)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_20/