9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/11/25(日) 14:48:29

ナメクジ触手プレイ回

エロプレイが激しすぎて他が飛んでしまいました。
直葉の失恋エピソードをエロでつぶしに来るとはさすがに正妻。
ぬかりはないとことでした。

世界樹の町にさらっとたどり着いたキリトとリーファ。前回までの苦労はなんだったんだろうかw システムメンテの放送もあって、いったんログアウトすることに。

現実世界で朝になって、アスナの病室へ見舞いに行くというキリトに一緒についていく直葉。 このあたりのやり取りは感情と言葉の選び方で 伝わる感情が変わってしまう難しいところだったと思いますが、名演技でしたね。

病室での直葉の感情は まさに「悲鳴をあげている」歌の歌詞どおりでした。

「失恋しちゃった」

ログインしたリーファがキリトに慰められます。
これだと、病室から帰った和人も直葉もすぐにALOにログインしたことになりますね。
リーファは感情を引きずったままですが、キリトはさっくり気分を切り替えているようです。 これは、リアルとALOの本人ばれがおこったときどうなるんでしょうかね?

一方アスナは鳥かごから抜け出し、制御室のような施設に入ります。
案内板をみつけて自分がログアウトできるコンソールを探しますが、目に入った実験体室に潜入します。 自分のことより他人のことを優先してしまうアスナ。 副団長の経験も生きているのでしょうか。

触手プレイは割愛します。
捕まってもただではおきないアスナ。 コンソールの制御カードをちゃっかり持ち帰ってきました。 さて、ここからどうするのでしょうか?

まて、次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

世界樹のふもとの街アルヴヘイム! ようやくアスナのいる世界樹の近くに到着しました。 鳥籠を脱したアスナは隠されたアルヴヘイムの真実を見ることに... 一方リアルでは、直葉と現実のアスナが対面する。

ソードアート・オンライン 第21話 『アルヴヘイムの真実』 桐ケ谷直葉は二度フラれるのか?

義理の兄との失恋。よせばいいのにアスナのお見舞いに付いて行ってしまった直葉。2人の絆に当てられて戦う前から負けを認めてしまう。私…失恋しちゃった…。取りすがって泣いてるのはその失恋した当人なんですが。 この後のパターンとして、兄から卒業してようやく新しい恋を見つける直葉。勿論相手はネットで知り合ったキリトって事になるんだろうか。そしてキリトの正体が兄・和人だと知った時…直葉どうなっちゃうんだろう。何かヤンデレ化しそう。あきらめんなよ!「お兄ちゃんだけど愛さえア

ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実

ソードアート・オンライン 第21話。 鳥かごを抜けだしたアスナは、アルヴヘイムの真実に触れる。 以下感想

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

「私 負けないよキリト君  絶対に諦めない 必ずここから脱出してみせる」 鳥籠から抜け出したアスナが見たものは――― そして、兄への想いに悩む直葉…   【第21話 あらすじ】 ついにキリトたちは《...

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

『ついにキリトたちは《世界樹》のふもとにある《アルヴヘイム》最大の都市《央都アルン》にたどり着いた。だが、間もなく定期メンテナンスでサーバーがクローズされるため、キリトとリーファは翌日の再会を約...

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第21話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 #swordart2012 #sao_anime #ep アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

ソードアート・オンライン 第21話 感想

 ソードアート・オンライン  第21話 『アルヴヘイムの真実』 感想  次のページへ

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

なんか途中で薄い本の格好のネタになりそうなシーンがあったようななかったような・・・(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_21/

ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」

ソードアート・オンライン 7(通常版) [DVD](2013/04/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る トンキースルーw まあでも面白かった! よく構成されてるね! 今回の見所はもちろん、アスナの触手プレ...

ソードアート・オンライン 第21話

ソードアート・オンライン 第21話、「アルヴヘイムの真実」。 原作は未読です。

ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実

央都・アルンについに到着し、その華々しさに目を輝かせるリーファ。 ですが、本日1月22日午前4時から午後3時まで定期メンテナンスでサーバーがクローズされるから、10分前ま ...

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」

投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!