9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/12/17(月) 20:13:51

大団円〜。

チャリチャリと、アスナの待つ寝室へ。
おー これでエンディングかー あっさりと最後までとおもったら

病院の入り口で須郷の襲撃にw
このひとは案外粘り強いですね〜 この感情描写がちょっとだけ違和感があったSAOですが、このひとはとても感情がわかりやすいです。
やはり、キャラ設定と声優の力があるのでしょうか?

病室に行くと月を見つめるアスナ。なんかこのシーンは既視感がありますね。
これで、すべて終わったんだー と抱き合う二人。

そのあとは、ALOのその後。 運営会社の解体と
キリトたちの学園生活が描かれます。

(中略)なんだかんだで、直葉もアインクラッドへ挑戦することに
今度は100層まで、攻略する!と意気込むキリト。

うわさによると100層にはネコカフェがあるとか?w
みなさん、視聴お疲れ様でした〜


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ソードアート・オンライン 第24話「鍍金(メッキ)の勇者」

子安さんの安定した演技が光った回でしたね(笑)。オベイロン=須郷においての小物臭のする悪党や変態じみた外道っぷりがアニメ画での顔芸と相まってストーリーを大いに盛り上げていたと思います。劇中BGMも華を添えてましたね。 アスナを救出した解決手段(いなくなったはずの茅場による手助け)を冷静に見ていけば少し陳腐でチートな感じもするところなのですが(この終わらせ方の拙さってアインクラッド編と大して変わりませんね・苦笑)、それでも作画力以上の大きなインパクトがあるように見えてしまうのは悪役を担った子安さんの演..

ソードアート・オンライン第24話「鍍金の勇者」レビュー・感想

信じてたきっと助けに来てくれるってさあ、一緒に帰ろう・・・触れあいながらお互いの存在を確かめ合う二人。しかし妖精王・オベイロンはそんな彼らに卑劣な罠を仕掛ける!そして ...