9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/04/01(日) 10:28:14

先週末に最終回を迎えたペルソナ4 The Animation

真犯人がわかり、事件は無事解決。
主人公は、都会に帰って行きました。

が、ベルベットルームでのイゴールの意味深なセリフ。
マーガレットとの戦いの雰囲気の予告編が出されました。

詳しくはWebで、ではなくBlu-ray 10巻に収録されるそうです。

ゲームの原作をやった人には、アニメでのエンディングとは別にもう一つのエンディングがあることは知っているでしょう。

(正確に言うと悪い方も含めて二つですが)

第25話『True End Episode 「No One is Alone」』

10巻の発売日は8月です。とりあえずでたらみよう。





figma TVアニメ『ペルソナ4』 天城雪子



figma TVアニメ「ペルソナ4」 里中千枝






ペルソナゴールデンはPSVITAフォーマットなのがちょっと気になる。
絵は綺麗なのと、ちょっとした追加要素があるのはわかるが。
PS2版を通してやったひとにはなやみどころかも。



ペルソナ4 ザ・ゴールデンPlayStation Vita

PS2版(オリジナル)Best版もでてるし、お買い得で



ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

P4のサウンドトラック。 サントラですが歌が入ったものが結構ある。

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら