9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/05/09(水) 08:20:34

大いなる「X」は「名状しがたきデロリアンの様なもの」に乗って登場

今回は、前回分を取り戻すかのようにパロディものを入れてきていましたね。

そして、今回は「ニャル子」と「ハス太」くん全力回。

「あなたと早く合体したいw」 by アクエリオン。

それに対して、「2500万年周期で世界はリセットされるからその時まだ気持ちが変わっていなかったら、君を受け入れよう」と変な約束をしてしまった真尋。
邪神とまさかの指きり契約をしてしまいました。

「イエス、マイ、ロード」?!
大いなる「X」がやってきて、ニャル&クー子の善戦?も、真尋母とクー子が「自分の意思」的な何かで「X」についていってしまいましたんで、連れ返しに行く真尋とニャル子&「ハス太」。次回はその続きかな?

しかし、全力でパロディネタやられると やはり解説する何かが必要だね。


這いよれ! ニャル子さん 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

這いよれ! ニャル子さん 第5話 「大いなるXの陰謀」 感想

相変わらずネタが多いですね。 多すぎて分からないネタも。 ハス太は可愛いですね、だが男だ。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味...

這いよれ! ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」

ハス太を連れ帰って頼子に引き会わせたはいいものの、突如何者かが現れて頼子を連れ去ってしまったので、助けに行こうとしたところで今回はお終い。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/nyaruko/san05/