9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/05/12(土) 13:38:00

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話「ちゃうねん、勝てててん」感想。

このセリフはだれの? もしやあのエロメガロかw

「ちゃうねん、何カップか知りたいだけやねーン」

「引き金とどかへーん」から最後にはさっくりヤラレテマシタケド

ミストルティン先生も帰ってきたので、ダブルで変身シーンから久々のバトル。

記憶改変もできるようになって晴れて綺麗なカラダなったあゆむだが、結局女装することになっていたあゆむでしたね〜

でも、今回の主役は前半、平松 中盤 変なおっさん 終盤 トモノリ でした。
昔、文化祭の準備でこんなことあったなぁ


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 コースター付き



***パショナート(初回限定盤)

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

「これはゾンビですか? OF THE DEAD」 第6話

「これはゾンビですか?

アクセルワールド 第6話 「Retribution;応報」 レビュー・感想

・・・返してください。 自身のレベルアップと引き換えにバーストリンカーのポイントを失いかける春雪。その打開策とは・・・? 春雪と一緒にいる時の黒雪さんが最高にかわいい♪ ...

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 6話

6話 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 「ちゃうねん、勝てててん」 ついにミストルティン先生が 直って帰って来る!? 文化祭が近くなってきたというこうで、 ハルナが学校に来て何をするか仕切っていた なぜハルナが学校に!? ユキが調理実習に時にハルナを呼んで、 そして文化祭をかぎつけたハルナが 織戸を使って… 男女生徒から人気者となったのだ!! 文化祭は歩の提案した 妖怪喫茶に決まった!! そんな学際の準備をする為 学校に向かっていると川沿いで 血を吐いてる

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話 ちゃうねん、勝てててん

これゾン2期 第6話。 魔装少女歩&ハルナの復活。 以下感想

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話「ちゃうねん、勝てててん」感想

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話「ちゃうねん、勝てててん」感想 青春の1ページ、文化祭を迎えるわけだが...ガイアが歩に試練を与えるようです。

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第6話 「ちゃうねん、勝てててん」

(これはゾンビですか?シリーズ 19話)