9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/05/16(水) 23:21:17

アッーーーーーッ! ポケットの中で戦争がw
ハードの開発競争と水着と夜バイ。
そんな、「結局、今回も何ともくだらない結末だった」by マヒロ

ハードがよくてもソフトが少ないとハードも売れない。 売れないハードをお店では売ってくれない。 なかなか経済学的な話もありましたw

ですよね。P● VI○Aとか そんな感じですものね。

パロディネタ マシマシでいってましたが、
いろいろ詰め込みすぎてなんか収集はつかない感じも出てました。

ま、今回は水着と温泉のサービス回という位置づけで^^;

温泉旅館で一人で寝ているマヒロに、ニャル子の毒牙が迫る!!

「アッーーーーーッ!」 で、まて次回ですね。

這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」


這いよれ! ニャル子さん 1 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

這いよれ! ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 レビュー・感想

ニャルラトホテプらしく夜に這いよってみました♪二人の愛の結晶を作りましょう・・・ ルーヒーにさらわれた母を救うために再びルルイエランドに足を踏み入れる真尋。扉を開けたそ ...

這いよれ! ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」 感想

XothにはSEGAと同じ匂いが……。 Aパートが長かった分、Bパートが短くてCパートのような感じに(笑) ライダーネタが相変わらず多いですね。 その他のネタも多いのは相変わらずですが、1話の勢いが消えちゃっ...

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第06話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第06話 「マーケットの中の戦争」 #nyaruko2012 #ep06 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見...

這いよれ! ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」

今回は真尋母がヒロインでしたね。頼子さん無双w 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/nyaruko/san06/