9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/05/17(木) 20:43:06

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」

栗栖先生とクリスティーーナッ!と妖精さん(クリス)と。

「そうか。タイプリープという手があるわ!ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」

という感じでホワイトボートの説明から始まった今回。

栗栖先生の中の人は妖精さんだった?しかも大先生の先生とか。

お酒を飲んで酔っ払っている時以外はさえない中年になるという不思議で残酷なノロイがかけられていた。妖精さん。 だから、いつも酔っ払っていたのですね〜

その実力は先生の先生だけあって圧倒的。
大勢のクラスメイトの動きを封じるだけではなく、こっそり猫耳コスをしていたセラを瞬間移動させてしまうなど、もう何でもこいな魔力。

後夜祭で散々暴れたあと、大先生と捕虜の人での怪しい会話
「わたし、クリスの弱点をしっていますよ(ニヤリ)」

で、待て次回。

前半にはハルナの作った魔力吸引機の効果でしゃべれるようになったユーの場面も新鮮でしたね。

「今日は私で妄想しないの?」 こんなんいっちゃうのかいなw

これで、全員のキャストがそろったかな?


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 コースター付き



***パショナート(初回限定盤)

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」 レビュー・感想

文化祭の日に伝説の木の下でキスしたカップルは永遠に結ばれるっていう話、先輩は信じますか、私は・・・・ 『妄想ユー』にまさかの本人登場?ハルナちゃんに魔力を吸引されてし ...

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」感想

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」感想 今日は"私で妄想"しないの?いつもしてるのに

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 うん、先生が最強だよ!

これゾン2期 第7話。 最強最悪の化け物、魔装少女クリスの復活。 以下感想

「これはゾンビですか? OF THE DEAD」 第7話

「これはゾンビですか?

妖精さんの正体発覚!!それって、生天目さんの初めてまたは久しぶりのラスボスキャラ担当決定!? これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話『うん、先生が最強だよ!』

 朝から、突如のハルナによる宇宙の神秘講座を受けるハメになってもうた歩とオマケのセラ。  本当は、なぜユーが声を出して台詞を言える様になった&ハルナが魔力を取り戻したのかの2つの理由を説明するだ...