9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/05/25(金) 01:11:49

「ゾンビだからな。 覚えてるさ」

ちなみに京子ちゃんは、前作で歩がゾンビになった原因の子でした。
長いことたつと忘れちゃいますね。

最強の魔装少女クリスの弱点をしっているという京子から情報を聞き出すために
「合コン」を開催することになってしまった歩。
というか、君は男性の友人がほぼいないのでは?

いつもの面々でなし崩し的に合コンが始まっていきますが、平松とのハグや京子ちゃんとのキス未遂などの場面も。ここでトモノリは平常心を失いかけてますw

最終的には京子は合コンがしたかったのではなくて、今の牢獄での償い時間が長いために皆の記憶から自分が消えてしまうことが嫌で、もう一度歩に会いたかっただけというものでした。

なぜか、FAXで送られてくるクリスの弱点。「脇腹コチョコチョ♪」
大体の人がそうだろうがよw というかくすぐれる好きがないほど強大だからこそ弱点が知りたかったのじゃないのかいw というお気楽な感じでまた次週。


恋のビギナーなんです(T T) [Single, Maxi]



***パショナート(初回限定盤)


コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」 感想

歩がイケメンでしたね。 平松も可愛かったですが、デレデレになったセラも可愛かったですよ。 京子の扱い、こうなりましたか。 ちょっと予想外でした。 文化祭の騒動は、恐るべき災いの前兆に過ぎなかっ...

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」感想

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」感想 どれも等しく京子です。

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 8話

8話 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」 妖精だと信じていたのに、 まさかこんなことになるとは… 歩は大先生にクリスについて これからどうしたらいいのか聞いていた そしたら京子が何かを 知っているらしいではないか!!! 早速拘束を解いて…すぐにでも! 大先生 「それでしたら…」 京子  「あ〜〜〜〜へへっ」←怖すぎw 久しぶりの京子…どうもこうも この物語は歩が京子に殺された ことによって始まった! 敵なのか味方なのか…

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 フー、京子ちゃん合コンだゼッ!

これゾン2期 第8話。 京子との再会と合コン。 以下感想

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第8話 フー、京子ちゃん合コンだゼッ!

(これはゾンビですか?シリーズ 21話)

第1期未放送のラムちゃんに続いて、まさかナウシカまで魂を売ったというのか( ̄口 ̄;)ガ〜ン!! これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話『フー、京子ちゃん合コンだゼッ!』

 最強の魔装少女クリス。  彼女は、かつて引き起こしたクーデターの処罰として、女王の呪いで『無個性なオジサン』にされたという。  そんな事情を、大先生から電話で聞いた歩は、どうやったらハルナの魔...