9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/06/17(日) 12:40:13

アレ(聖杯)は、万能の願望器などではないっ!!

聖杯はいった。

「人の想像を超える方法での願いはかなえられない」

「お前は、世界を救済する方法をすでに知っている。お前こそアンリマユだ」


切嗣はいった。

「人の想像を超える奇跡による方法での理想の実現。それができなくて何が万能の願望器かっ!」


聖杯は見せた。これまでに切嗣がとってきた方法を

そして、そそのかす。

「妻と娘を、「その他」をすべてなくすことで 助けろと願え」


すり寄ってくるイリヤを涙を浮かべて銃殺する切嗣
そして、アイリスフィール(というか聖杯の意思)をも。

最後に「呪われろ」と切嗣の腕に泥?を混入させる聖杯。これで、あの
「死ね死ね」攻撃がされるんだと思うとやりきれません。

すっかり聖杯に絶望した切嗣は、令呪をもってセイバーに命じます。

「宝具をもって、聖杯を破壊せよ!」



記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m




『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

Fate/Zero 2ndシーズン 第24話「最後の令呪」

Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)(2011/06/10)虚淵 玄商品詳細を見る  最後のバトルだけあって、目を惹くものでした。セイバーVSバーサーカーは、思ったよりもあっけなく終わりました。バーサーカー...

Fate/Zero 第24話「最後の令呪」 感想

ついに最終決戦(*・`ω´・*)! 衛宮 切嗣(小山力也)と言峰 綺礼(中田譲治)の直接対決。 綺礼さん肉弾戦もできるんですね〜! 身軽だw綺礼さんのパンチが見れるとはw 弾丸を手ではじいたり、人間技じゃないw戦う牧師さん♪ 爪みたいな剣もかっこいい(≧∀≦) ダブルアクセル!トリプルアクセル!スクエアアクセル! スケートみたいなw 起源弾がきかない!

Fate/Zero 第二十四話 最後の令呪

Fate/Zero 第24話。 聖杯戦争最終局面、切嗣が求めた聖杯の正体は・・・。 以下感想

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第24話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第24話 「最後の令呪」 #Fate2012 #ep24 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

(アニメ感想) Fate/Zero 第24話 「最後の令呪」

投稿者・ピッコロ Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)(2007/07/27)Windows商品詳細を見る バーカーサーの正体、そして己に向けられる憎しみを知ったセイバーは絶望に打ちひしがれる。 戦意を...