9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/06/23(土) 10:41:32

(チートスキル・ジャミング)

ジャミングされると、ものすごい無力になる固定砲台
こんなチートがあっていいのかいなw

遠距離最強でも近接攻撃できないなんて某 覚醒 シリーズ の弓兵

(こ、これってほのぼのレイプ?)


黄色い人たちに集団で装甲をはがれますが、これ明らかに輪姦色だしてるだろw
「まったく最近の少年漫画は」w

(俺に任せて、お前は先にいけ)


今回はシアンパイルくんが傭兵隊長的な立ち位置で決まっている感を出そうとしていましたが、いまいち危機感に欠ける仲間たちと、礼儀正しい黄色の人たちが妙なコミカル色をだしていましたね。

(電流はアースするとOK)


ベ、別に地面にぶっ刺さなくても アースできるんだからね?
そうです。どこか接触してれば電気は流れますもんね。
というか、敵のアームもめっちゃ金属っぽいんですけどw同志討ちするよ?

(LV9同士の戦いは。。。み、みえないっ)


ドラ○ン球 的な描写

「ご、ゴク○の動きが、、み、、みえなぃっ。。。。」

というか黄色も意外に近接格闘できるんですね。弱体スキル専門(マヌーサとかヌカナンとか?)ぽいかなぁとおもっていたので。

そして最後に、後ろからヤツニヅドンとやられてしまった黄色。
はたして?

まて、次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

アクセル・ワールド 第11話「Obligation;宿命」

黄の王イエロー・レディオのCVは 石田彰さん。 嫌な性格のキャラをイキイキ演じておりますw そして ニコちゃんは顔芸が酷いw 全編バトルの燃える回〜♪ 災禍の鎧に自分のギルメンが被害を受け...

アクセル・ワールド第11話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-dad6.html

アクセル・ワールド 第11話

関連リンクhttp://www.accel-world.net/WikiPage#11 Obligation;宿命今回の事件は黄色の王の仕業だった果たして囲まれた状況から抜け出せることができるのか!?黄色の王イエロー・レディオは赤の王を倒そうと目論んでいたらしいしかしこちらには黒の王ブラック・ロ...

アクセル・ワールド 第11話 『Obligation;宿命』 タクムの犠牲とは何だったのか。

偶然、偶然ですよ。現実で一秒でしかないバーストリンクでの遭遇戦。

アクセル・ワールド 第11話 Obligation;宿命

リアルの1秒は加速世界の17分。 イエロー・レディオは奇遇などと白々しい事を言いますが、狙わなければ会う事などありえず、全ては仕組まれた事。 条約破りの無差別攻撃によるポ ...

アクセル・ワールド #11 Obligation;宿命

アクセル・ワールド 第11話。 イエロー・レディオによる包囲網、 ハルユキたちは無事切り抜けられるのか・・・。 以下感想

アニメ「アクセル・ワールド」 第11話 Obligation;宿命

アクセル・ワールド 500ラージピース KUROYUKIHIME 500-L138(2012/07/31)エンスカイ商品詳細を見る 初めて会った時から、お前のことが大嫌いだったよ! 「アクセル・ワールド」第11話のあらすじと感想です。...

アクセル・ワールド 第11話「Obligation;宿命」

イエロー・レディオ率いるクリプト・コズミック・サーカスに待ち伏せ攻撃されたハルたち。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/accel-world/brainburst2039_11/

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray](2012/07/25)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネッ...

アクセル・ワールド 第11話

第11話『Obligation;宿命』アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・黄の王との対決です。

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第11話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第11話 「Obigation:宿命」 #AccelWorld2012 #ep11 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...