9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/06/24(日) 00:41:30

いやー。 ついにエンディングを迎えましたね。

いつもは放映最後に出ていたカウントダウンのゼロを途中に持ってくるなど
こういう演出を考えていたのかっと驚くことがたくさんありました。

(シロウとキリツグの縁側のシーン)

「僕は、小さいころに正義の味方になりたかったんだ」


「なんだよそれ、あきらめたのか?」


「ヒーローというのは期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」


「そっか、だったらしょうがないな」


「ああ、ほんとにしょうがない」


「ジイサンの夢は俺が代わりにかなえてやるよ」


(セイバーに思いを巡らせながら)・・・・ああ、安心した」


ステイナイトをプレイしていたときはこの「安心した」がどういう思いで出ていたのかそれほど気になりませんでした。

最後に

シャーレイの問いかけに 切嗣が答えます。

「僕は正義の味方になりたいんだ
と。。。





小説版とステイナイトに戻りたくなりました。


Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話



Fate/Stay night DVD版 [アダルト]




記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

Fate/Zero 第25話(終)

関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第二十五話 Fate/Zeroいよいよ最終回果たして結末は…セイバーのエクスカリバーで消滅する聖杯しかし爆発から現れたのは黒い孔その穴から黒い泥が溢れ出る…その泥に飲み込まれたギルガメッシュ雁夜の理想が遂げられる…その理想とは...

Fate/Zero 第25話(終) 『Fate/Zero』 最後にシャーレイの声が聞こえた時、切嗣はもう...。

こんなはずじゃ…。衛宮切嗣とセイバー。どちらも聖杯に対する期待は並々ならぬものがありました。片や国を救いたい、他方は世界を救いたい。願望がでかいですからね。しかし聖杯の正体を知った切嗣は絶望。こんなん要らんわ!とセイバーに破壊を命じてしまう。 しかしセイバーは聖杯が碌なもんじゃ無いと知らないわけです。そしてそのまま元の世界に送り返されてしまう。結局聖杯の正体を知らないまま。だからこそ今度こそ、と再度の意気込みを誓っている。でも聖杯戦争で同じ英雄がそう何度も召喚されるものなんだろうか。 そし

Fate/Zero 第二十五話 Fate/Zero

Fate/Zero 最終話。 そしてZeroに至る。 以下感想

Fate/Zero 第25話「Fate/Zero」

切嗣の令呪に従いセイバーは 聖杯にエクスカリバーを放つ! ランスロットの苦悩を理解できなかった王失格の自分への罰なのか? 後悔の中、セイバーさんも消滅する結末。 群雄劇ゆえにヒロイン格のセイバーさんすらアバンで退場とはw Zeroの物語の主役は切嗣さんですから。 彼と何も心通じあえる機会もなければね... (´▽`*)

Fate/Zero 2nd season 第25話 最終回 感想

 Fate/Zero 2期  第25話 最終回 『Fate/Zero』 感想  次のページへ

Fate/zero 2NDシーズン 25話(最終回)

これが聖杯戦争に参加した者たちの「運命」。 締めくくりというよりは次の作品へ繋げるような形で最終回を迎えました。 既に続編であるstaynightはアニメ化されているようなので その作品の「宣伝」止ま...

Fate/Zero 25話「あおきえい監督にとってのFate/Zero」(感想)

感想 最終回は聖杯を壊す決断を行ったキリツグさんの顛末が描かれます。 キリツグさんは少を捨て、大を取るという生き方を 父親殺しを皮切りにしてきました。全ては世界を平和にする為。 でも、聖杯は自...

Fate/Zero 第二十五話「Fate/Zero」 感想

始まり(ゼロ)に至る物語、第四次聖杯戦争、終焉へ―― 絵コンテ:あおきえい  演 出 :あおきえい・恒松圭・野中拓也 作画監督:須藤友徳・碇谷敦 作画監督補佐:石塚みゆき 以下実況 ランスロ...

Fate/Zero 2ndシーズン 第25話「Fate/Zero」(終)

なんで裸なんだよ! そしてマント! 裸マント! シリアスなのに何か笑えた、そんな最終回。 Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)(2011/01/12)虚淵 玄商品詳細を見る 以下Fate/Zero 2ndシーズン 第25話「Fate/Zero」(終)の感想

(アニメ感想) Fate/Zero 第25話 「Fate/Zero」

投稿者・ピッコロ ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター Fate/Zero BOX(2012/02/25)ブシロード商品詳細を見る 始まり(ゼロ)に至る物語、第四次聖杯戦争、終焉へ―― ☆Fate/Zero 第23話 「...