9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/07/03(火) 20:21:43

とりあえず強化スーツはエロすぎだろjk!!

まあ、それはそれとして

ストーリーは、、、ロボットもので

「サクラ大戦の敵が地球外生物版?」って感じでしょうか?

ロボットはなんかエヴァっぽい感じ

展開は割合ダークでリアリズム 
人が簡単に死んだりするくらい敵がつよい。

どうなるんでしょうね? この先は。 どうするつもりなんでしょうか?

「選ばれし、女戦士」という設定で獅子奮迅の働きを見せるのか?それとも女兵士ならでわの「頭脳戦」が展開されるのか? まあ、敵が化け物なので前者でしょうか?

あと、とりあえず主人公とライバルの戦いはすぐに和解しちゃうのね。
こぶしを(長剣)交えて語り合うなんて少年漫画みたいですw

んー 今後は。。。
とりあえず、3話までみてこの先は決めようかと思います。

あと、あちこちで話題に上がってますが、コウダクミの歌

なんか雰囲気に合わないですよね? 話はシリアスで曲調はR&Bってのは。



記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m


ちなみにスピンアウト元の18禁PCとコミックス


マブラヴ オルタネイティヴ Windows 7 対応版



マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 1 (電撃コミックス)

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

トータル・イクリプス 第1話 「"帝都燃ゆ"(前編)」 感想

京都防衛線、防衛線と言うより一方的な蹂躙になってますね。 1958年、火星地表にて初めて認識された異星起源種「BETA」。 その発見は決して人類にとって未知の生物という夢や希望ではなく、 その後、長き...

トータル・イクリプス 第1話 帝都燃ゆ(前編)

1967年、以前より火星で確認されていた地球外生命と人類は初めて接触を果たす事に。 人類に敵対的な地球外起源生命・BETAは、ファーストコンタクトを試みた宇宙飛行士を殺害。 人類 ...

(アニメ感想) トータル・イクリプス 第1話 「帝都燃ゆ(前編)」

投稿者・ピッコロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)(2007/12/25)吉宗 鋼紀商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日...

新作アニメ トータル・イクリプス #01 帝都燃ゆ(前編) レビュー

1967年に以前より火星で確認されていた地球外生命と人類は 初めて接触を果たす…地球外生命は人類に敵対的で 異星起源種「BETA」と呼ばれ人類はBETAとの長期に渡る戦いに突入。 人類は持てる技術の全てを投入して反撃、しかし、第一次月面戦争を 経て、ついに1973年にBETAは地球に襲来してしまった。   そこから、地球上でBETAとの戦いが始まったわけね… そして、1998年…ついに日本にもBETAが上陸。 ひぇえ。 なんか真面目な戦争ものじゃないですか! なんという沈痛な面もちのナレーション。