9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/11/17(土) 19:58:19

ララは天然なふりをしていても実はいろいろ考えている娘

というララ印象UP回。そしてエロ度向上委員会。

ラッキースケベで、ヤミに顔面騎乗されるリト

ララの部屋で拘束シックスナインプレイ。

深夜の時間帯だが、毎回冒険してますよねw

見るときはひとりを推奨したい作品です☆


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



To LOVEる-とらぶる-ダークネス

2012/11/17(土) 19:47:13

ツェペリのおっさーーーーん!!!(泣)

変な登場でしたがあっというまに愛すべきキャラクターになっていた
ツェペリさんが、チェーンデスマッチの間で非業の死を。

こと切れる前に、生命エネルギーのすべてを波紋としてジョジョに与える
ツェペリさん。 あっという間に髪は白くなり、肌も老人のそれに。

力を受け継いだジョジョ。 圧倒的なパワーであっというまにタルカスを撃破。
いったいあの大剣はどこへ行ってしまったのだろうか。

タルカスの頭に波紋を流し込み溶かして戦闘終了後にまだ息のある
ツェペリさん。 波紋の力は偉大です。

ところかわって、ディオと親子の話。
これは、ひどい。救いのない話でした。
ディオの残虐性と小物っぷりをアピールされました。

街に戻るジョジョたちに村人アダムスさんが通りかかります。
まだゾンビ化していないとおもいきや、すれ違い後に牙を剥き襲ってきます。

あっさり退治後に、トンペティさんたち一行との出会い。
握手をしようとするジョジョを制し、ナマステのポーズであいさつする一行
彼らとともにディオを倒しに行くことになります。

エンディングでは、ポコの姉とディオ
To be continued.

記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

2012/11/11(日) 11:40:46

なんだかパターンが定型化してきましたね〜。

今回は魔法のお話がありました。スペルを覚えて詠唱するタイプですが
英文法のように単語のイメージを覚えて組み合わせて使うようです。

なんで、ゲームの世界に入ってまで勉強しなくちゃならんのか〜とキリトはぼやいてましたが、まあそんなもんですよね〜。

スプリガンの得意魔法は幻惑系の魔法でシルフのリーファからは馬鹿にされてますが
今回の戦闘では幻惑魔法が決め手になりましたねw

というか、洞窟内でトレーサーをまくときに「このは隠れ」のような術をつかいましたが、あのような術が基本形なんでしょうか?

まあ、キリトが使った幻惑?は変身魔法のような魔法でしたがw

シルフは今まで見ていると回復魔法が主なんでしょうかね。
どんな戦闘でも回復は必要でしょうから、もし仮に対立種族同士が同盟を結んだとしたらシルフは重宝されそうな種族ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

2012/11/10(土) 12:12:19

レズプレイとらんま1/2娘の分裂のお話


女体化したリト⇒リコとモモのレズプレイ。
下を脱がした後に指舐めって。 どこを開発するつもりなのか?w

後半はらんま1/2娘⇒ルン。きっかけはくしゃみ。
とのアイドルお悩み相談室。

街で話しながら相談するリトとルンに尾行調査する娘たち。
ときおり妄想するプレイが肉食系です。
欲求がたまってるのでしょうかw



話の最後には、裸で喘ぎながら(結構長い時間w) 男女に分裂するルンとレン。
最後には、モモのハーレム計画に加える候補としてにやりとして終了w

今回のモモは髪をいじるシーンが多めでした。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



To LOVEる-とらぶる-ダークネス

2012/11/10(土) 11:01:45

明日って、今さーー!

ジョジョ6話目です。
ブラフォードとの決闘はあっさりとでも爽やかに終結。
タルカスとの決闘へ。

避けられる戦いは避けようと波紋葉っぱグライダーで逃走を試みるジョジョたちですが
タルカスはすごい執念で追ってきます。

誘い込まれたチェーンデスマッチの間。
ジョジョ一人が部屋の中に閉じ込められて万事窮すの展開。
部屋は内部からしか開けられない。

ここで通風孔を見つけるポコ。
穴は小さくポコぐらいの大きさで通り抜けることができるのがやっと。

恐怖で尻込みするポコに、姉との回想シーンが。

いじめられて殴られたポコに、姉が登場するといじめっこは逃げ出します。
姉はまた何もできなかったのかとポコを叱りますが、ポコは言い訳を始めます。


「あした、あしたやってやるさっ」と

そこで、名言 「明日っていつの明日なのさ?」

姉にびんたされるポコ

「痛みがこわいの? 大人になって何もできなくなるほうが怖いことだとおもわないの?」


いや。本当に今の自信喪失しまくっている世界の風潮にこそ必要な言葉ですね☆


回想を終えて、勇気をもって通風孔を通り抜けるポコ。
逃げるのは簡単だ。 でもここで逃げれば村の人が姉が危険な目に合うと必死に進むポコ。 部屋に入り扉の鍵を外します。

「姉ちゃん。 明日って今さ!」


To be continued.


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m