9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/12/02(日) 21:35:01

前回から)>リーファは感情を引きずったままですが、キリトはさっくり気分を切り替えているようです。 これは、リアルとALOの本人ばれがおこったときどうなるんでしょうかね?

さっそく、次回で本人ばれがおきました。しかもキリトの危機にわが身をなげうって救出したリーファとの関係が最も深くなった最悪のタイミングで。

「アスナを助けに行かなきゃいけないんだ」

・・・動揺してログアウトする直葉。

(しかし、今までよく身内ばれしませんでしたねぇ。そっちのほうが不思議です。)

後を追って、ログアウトした和人。 直葉の部屋に。

「わたし、自分の心を裏切った。
お兄ちゃんを好きな気持ちを裏切・・・った」

兄弟の関係は何とも言えないものに。
はたして、これから直葉はどういう行動に出るのか?

次回のタイトルは「絆」
これは、和人とアスナをさすのかそれとも直葉とのものをさすのか?

まて、次回ですね。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」

『ユイがアスナのプレイヤーIDを感知した。《世界樹》の上部にアスナがいるというユイの言葉に、キリトはいてもたってもいられず翅を広げるが、システムによる障壁に阻まれて一番下の枝にすら届かない。しか...

ソードアート・オンライン第22話「グランド・クエスト」レビュー・感想

私、お兄ちゃんがSAOから戻ってきてくれて嬉しかった。小さい頃みたいに仲良くしてくれてすごく嬉しかった。ようやくちゃんと私を見てくれたって、そう思ったでもこんなことなら・ ...

アニメ ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」

「あたし、あたし、あたし・・・自分の心を裏切った。お兄ちゃんを好きな気持ちを裏切

ソードアート オンライン 第22話 「グランドクエスト」 感想

直葉ちゃん…(2回目)。

ソードアート・オンライン第22話「グランド・クエスト」

ソードアート・オンライン第22話「グランド・クエスト」です。 『ソードアート・オ

ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」

今回のエンドカードは椛島洋介さんでした。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_22/

ソードアート・オンライン 第22話 感想

 ソードアート・オンライン  第22話 『グランド・クエスト』 感想  次のページへ

ソードアート・オンライン 第22話 グランド・クエスト

ユイにアスナの存在を教えられ、飛び上がるキリト。 事情は良く分からないながらもそれを追うリーファ。 ですが、以前に肩車をして世界樹に迫ったプレイヤーがいるため、アップデ ...

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第22話 「グランドクエスト」

投稿者・ピッコロ INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/21)藍井エイル商品詳細を見る ユイがアスナのプレイヤーIDを感知した。《世界樹》の上部にアスナがいるというユイの言葉に、キリ...