9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2011/06/26(日) 10:47:13

どこかのTVでパナソニックの広報がアピールしていた商品。
ヘッドスパ、美容室で行われる頭皮マッサージの指の動きを再現した気持ち良さとのこと。 頭皮が凝ってきている感があったので興味で購入してみた。
ちょうど東日本大震災のころ注文したので超品薄状態だったがなんとか買え、現在使用一カ月くらいたった頃です。その時は10000円くらいだったかな?
今のアマゾンだと9000円以下になってます。まあ仕方ないこと。

【使用感】
マッサージモードは弱【Low】と強【High】の二段階。
もむ強さが変化というよりはマッサージ回転速度の違い?のような感じです。
まったりもまれるのが好きなのでずっと弱モードでつかってます。
指先に対応するシリコン樹脂ですが、直接触ってみると割と固めで、先端にさらに突起が付いていてこっちはちょっと柔らかい感じ。

【マッサージマニュアル付】
マッサージする場所と時間のマニュアル付。使っているうちにすぐ覚えます。
一通りマッサージかつ洗髪で5分くらい。

【バッテリー】
充電式ですが、毎日使っていてまだ一回しか充電してません。製品が届いた状態で充電されてるのでひと月で2回計算。のバッテリー持ちです。

【総評】
最初は頭皮が堅かったせいか、マッサージが弱い感じもしましたがだんだんほぐれてきたのか最近はちょうどいい心地よさを感じ始めています。
手で洗髪するよりだんぜんすっきり感の違いが楽しめます。


コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら