9_ppm 最近気になるもの

深夜アニメ ゲーム 資産運用 の情報多め



太陽曰く燃えよカオス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

魔法使いの夜 初回版

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

未来日記 (1)

バイオハザード

化物語 Blu-ray Disc Box

3か月でフルマラソン

氷菓


まどか☆マギカ 鹿目まどか

まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどか☆マギカ 巴マミ

2012/06/02(土) 17:36:57

災禍の鎧またの名をクロム・ディザスター

強化外装はただのアイテム(鋼の鎧)みたいなものですね。
ただ、このアイテムはバーストリンカーにとりついて精神をのっとり、暴虐の限りを尽くして暴れ回る。

赤のレギオンに属しているチェリールークが災禍の鎧に取りつかれ
暴れまわっている。 赤の王はこれを粛清しなければならないが対象が跳躍力と空中での移動能力が優れているため、ジャッジメントブロウがあたらない。 だからシルバークロウにクロム・ディザスターを捕まえてほしいと頼む赤の王。

決行は明日。

というシリアスな話ですが、その中にはエロゲ的ドキドキシチュエーションも
ちょいのせな回でした。


記事が気に入ったら『ポチっ』とお願いします m(_ _)m



アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]

2012/05/26(土) 12:44:50

「俺の妹が、こんなに可愛いわけがない!!」

2泊3日で幼女がやってきました。
ハトコと言い張る幼女がしかけるロリ攻撃にたじたじのハルユキ

極めつけには風呂に乱入してくる幼女ですが、そのタイミングでそのハトコの写真を発見してしまい偽物だとみやぶってしまいました。

そこで、強制エロチチモミイベントが、
その行為と、「ブラックロータス」に勝てるわけないとのセリフで激昂プラス変顔状態の偽幼女と戦闘へ。

幼女を偽る刺客かと思ったら、赤の王「スカーレット・レイン」だったと。
しかもレベルは9。 圧倒的な装甲と遠距離砲を備えた性能。都庁をふっ飛ばすやら桁違いの性能を見せますが、弾幕をかいくぐり本体への強襲をしかけるハルユキ。

上空からの強襲はわずか50センチの移動により回避され。そこで戦闘終了。
レインから、お前の主にリアルで会わせろと要求されました。ところでまて次回。

いろんな感想ブログをまわってみましたが、幼女属性な人も結構いるんですね^^;


アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]


2012/05/20(日) 01:01:43

ゞ笋脇琶につよいのさっ

△个ねっ 銀はよく電気を通すのよっ。

>ゞ笋脇琶検出の際によくつかわれていた。

>銀は金属の中では電気伝導率No.1

ポイント復活計画のためにLv.1のアクアカレントさんと組んでLv.3 Lv.4のコンビと闘うハルユキ達。 空気を操る能力と、電気を操る能力のコンビでしたね。

今回はかなり理系チックな回でした☆
超純水は電気を流さないとか、結構ハイレベルな知識かと、
これを見て、理系に進む人が増えたりして。

「修復」ということで、タクとハルユキ達との関係は修復しました。
そのまえに、タクは黒雪姫に「お前の贖罪はたんなる逃げ。自己満足だ」と散々説教されましたが、結果的には自分の気持ちを理解して自分らしく関係修復をすることに。 ついでに学校も転校してしまいました。

さて、メンバーたちの問題も解消したところで次回からまた本編かな?
まて、次回ですね。


アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]



Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 [Single, CD+DVD]



2012/05/12(土) 14:30:37

レベル2になるために、タクとのタッグマッチで経験値をためるハルユキ。

レベルアップできますというメッセージが画面に現れた際、喜んでYesを押した結果

レベルアップと引き換えに300ポイントを消費してしまい
のこりポイントが8に。 これが尽きると加速世界からの強制退去になる。

という理由から、レベルアップに必要な経験値がたまっても安全なポイントがたまるまで、行わないのが通常なのだそうだ。

危険水域まで下がってしまったハルユキのポイントを回復させるべく、二人の対戦で自分を倒してポイントを稼げと提案するタクに、その案を拒否するハルユキ。

では、どうするか?と思い悩んでいたときに、そういったバーストリンカー ポイントが無くなりそうな を救済する用心棒がいるらしいと聞き、アクセスを試みるに二人。 用心棒の報酬は「個人情報」とのこと。

用心棒から指定された喫茶店で、個人情報を提供するハルユキだが、偶然にも用心棒の個人情報も得てしまう。 はたしてポイント回復はなるのか?

一方そのころ、タクは黒雪姫の病室を訪れていた。。。。

まて、次回ですね。


アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還

2012/05/05(土) 15:20:26

そういってもあだ名と大差ないんだがな。。。
私の名は・・・・・

シルバークロウに羽が生えました♪
ブラックロータスの空中宣言回

しかし、シアンパイル君は、完全かませ犬状態ですね〜。。。
まあ、現実で『勝ち組』ってるからいいのかも。(チート使いで)

中学生が高校生的なボーイズビー展開はいつまで?


アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還